水田マリの後ろ姿に萌え♡ありがとう

最近、男性の面談の際に、お手洗いに行く水田マリの脚に萌えてくださる
方が多くなってきました。笑笑

勿論、私より年齢が高い方ばかりですが・・・(⌒-⌒; )
お若い・・お綺麗・・・と言っていただけることも・・・♡
お世辞だとはわかっておりますが、水田マリまだまだ需要はあるかな!!
と自負しております。笑笑

特別なお出かけの時や、バランサ水田マリの姿の時はせめて・・・・
女性でありたい!と思っております。

年齢にかかわらず、美意識というものは大事です!
女性に限らず男性も!!
自分を知ること!努力すること!お金をかけること!

誰にでも受け入れられるようなものがいいですね!
こだわりすぎて、一緒に歩きたくないような格好されたら・・・逆効果

自分に似合うもの、清潔感・・・・
髪型もちょっとこだわってみませんか?
眼鏡、バッグ・・・?
あ〜オシャレだな〜と感じる人だと、第一印象がグッと上がると思います。
ブランドの洋服だって、今は値段の幅も広いので上手にお買い物されると
いいと思います。

そうすると、自然と清潔感も出てくると思います。あとは、肌感や臭い系を
気を付ければOKですね!

おっさん・おばさん感満載では魅力的ではありません。
見た目、素敵だな〜と思っていただけることはプラスになります!

勿論、人間性が大事ですが、出会いで、第一印象が悪いと、一緒に歩きたくない!
お食事したくない!帰りたい!となってしまったら、人間性まで見てもらえません!
知りたい!と思わないからです!きっと、その場から早く帰りたい!ということ
ばかり考えてしまうことでしょう!

若くても同じですよ!ボサボサ髪で、オタクみたいな格好をして下を向いて
歩いていたら、アウトです!

体作りも大切ですね!見た目もそうですが、SM!体力必要ですよ!笑笑

男性は、がっちりスマートな方がモテます!
女性は、細身〜平均的な人が無難かな!?
しかし、男性の趣味は、細身じゃないとダメ!ぽっちゃりさんが良い!
と両極端な人も多いです。
なので、水田マリの細身も結構需要があると感じます。
(おっぱいがあればいうことないのでしょうが・・・(⌒-⌒; ))

水田マリも、もう少し大人の格好をしたいのですが・・・・。
年相応というのも大事で・・・・。年齢が上がるとともに・・・・
自分に似合うものを探していきたいと思います。

出会いをするにあたって、お金を無駄にしないように・・
自分磨きをすることが第一です!
出会いをするから、上手くいったときに備えて、大人の○○○を買うことを考える
より、まず自分を鏡の前で見つめてみてください!

関連記事

  1. SM出会い水田マリ・・有意義な時間

  2. 元縄パートナーさんとの再会・・水田マリ

  3. 夏の終わり(責貞コラム)

  4. 縛り・緊縛講習会・縄会

    9月2週目の(心繋縄会・バランサ緊縛講習会)合同縄会を終えて

  5. 出会いにおいてのLINEの会話・・・。

  6. ご心配をおかけしました。

  7. 「変態こそより常識的であれ」

  8. ハロウィン何か楽しみましたか?

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter