水田マリって意外と・・・・笑笑

う〜〜・・・・・。2月3月の、去年と同じ仕事を、また頼まれた・・。(−_−;)
結構ストレスだったんですよね!デスクワークで腰が痛いし、時間が長いし、暇だし、
お客様、人間関係・・・・。ただ給料は良い!周りから高額バイト!と羨ましがられるくらい!
断れなかった・・・。やるからには頑張るけどね!でも、日数は少なめで!(⌒-⌒; )

先日、また、面談の時に、もっと歳上の感じの人かと思いました!風なことを言われました。
私は褒め言葉だと受け取っています!イメージしていたバランサ水田マリより若い!
と感じてくれているのかな?
というか・・・
年齢やイメージより、小さくて、普通で、ガキっぽいというのが正直なところかも知れません。(⌒-⌒; )
多分、緊張して、面談にこられて、まず、そこでびっくりして、同時にホッとするのかな?
と思います!(^ ^)

SM出会いクラブをやっている女性!って、
私が想像しても、かんろくのある人が現れるのではないか?と思ってしまいます。
その意外性!の反応が面白い!結構楽しんでいます^_−☆

最近は、緊縛写真とかアップしているので、顔出しはしていませんが、前よりは、
水田マリを想像しやすいとは思います(^ ^)

どちらかと言ったら・・甘えん坊なので・・
周りに助けられながら楽しみつつ!頑張っています^_−☆

水田マリも、相変わらずの人見知りや緊張しいなので(~_~;)
それを隠しつつ・・・面談に来てくださる人の方が、数倍緊張していると思いますので!
緊張がほぐれるように、楽しくスムーズに!心を開いてもらえるような、面談を目標としています!

笑顔で、「今日は話せてよかったです!」と言っていただければ、水田マリは嬉しいです!
面談では、性的嗜好の心の解放をすることによって、ちょっとでも幸福感といいますか?
良い時間を過ごせることを実感してもらえたら良いな!と思っております。
パートナーさんと、そういう時間を過ごす想像ができるように・・・。

あ〜でも、いつまでそういう風に思ってもらえるのかな?
40代には見えないらしいですよ!
ある程度の歳になれば、努力ではカバーできない・・・限界がくるのかも!
と思っています!年齢なりの魅力を私なりに、身につけなければなりません!
どこだ〜〜?魅力〜〜〜〜!?おーい!返事してくれ〜〜〜〜!笑笑

緊縛写真も、若くは無いけど、若さを保つ事も兼ねています!
イキイキとした人生!輝く生き方!
SMもそうだし、被写体として、人と接することなども・・・・。

私にとって、楽しい時間、幸せな時間を得ること!もちろんそんな時間ばかりではありません!
上記のように、やりたくないけど頑張らないといけない仕事も舞い込んで来ます!
人生好きな事ばかりしている訳にはいきません!そのバランスが大事だと思います!
頑張った後のご褒美は最高ですよね!
SMも同じ!痛みや何かの先に快感がある!喜びが得られるのです!

皆さんもイキイキとした人生!
人生楽しんでる!そんな生き方をしてみませんか?

関連記事

  1. 縄酔い・・・

  2. 人生まだまだこれから!水田マリ

  3. お盆ですね!水田マリ♡

  4. 2019暑中お見舞い申し上げます。水田マリ

  5. 水田 マリについて・・・⑤

  6. 「変態こそより常識的であれ」

  7. 素敵に歳を取りましょう!・・水田マリ

  8. ご心配をおかけしました。

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter