[福岡・熊本・佐賀・長崎]SM出会いサポートバランサパートナー探し!

パートナーといっても、恋活・婚活・パートナー活がありますが、バランサでの
パートナー探しでは、SMの嗜好をお持ちの方・興味がある方の出会いとなります。
SMの経験も様々、嗜好も様々、求めるものも様々、考え方も様々、年齢も様々、背格好も様々
性格も様々・・・・・
さあ!どうしましょう!
あなたにとって何が重要でしょうか?嗜好ですか?容姿ですか?誰でもいい?
性格?
まずは、出会いってどんな感じなんだろう?という感覚でお会いしてみてください。
出会いを重ねて、様々な人がいることを知ってください!自分を知ってください!
それが、出会いでの第一歩です!
男性も女性も、心の余裕を持ってお会いしてください!ガツガツしては良くありません!
焦っても仕方ありません!嗜好や考え方など、お付き合いしていく中で、お相手によって
ある程度変わるものです!
お付き合いの程度も、求めるものによって様々でしょう!2人が良いと思う距離感を
作り上げていけば良いのです。
嗜好の面で何か足りなかったら、2人で勉強すれば良いのです!
出会って完璧に合う人はいません!

出会って、また会いたいなぁ!楽しかったなぁ!と思える出会いにしましょう!というのは
そこにあります。SMの話ばかり、考えばかり、過去の経験ばかり話されても・・・
それに応えられなかったら、付き合う資格がないのですか?となります!
嗜好を押し付けることになります!
こういうプレイが好きだからさせてくれるならお付き合いください!
私なら・・・無理です!といってしまいます。
それでもいいという方はいるのかもしれませんが・・・
私は、その人の嗜好ではなくて、その人が自分にとって魅力的な人か?
心身ともに満たしてくれそうな方か?(愛情を注いでくれそうなのか?
思いやりがあるか?察する能力があるか?)自分を幸せにしてくれそうな方か?幸せにしたい
と思う人か?なのかな?と思います。恋心が芽生えるか?なのです!
嗜好は後でいいのです。好きになってもらえるか?が重要です!
出会いでは、お互いがどういう人(人格なのか?どう生きてきたのか?これからどう生きたいのか?)
を知るための場なのかと思います。

恋をして、告白して、お付き合いをして〜それからそういう関係に・・・!
同じです!SMの出会いだからといって、いきなりSM!ではないのです!
いきなりSMができますか?どんな人かわからない人と!
同じ流れが一般的です!
嗜好は、プロフィールを読めば出会う前に大体のことがわかっているので、それがある程度許容範囲
ならそれでいいのです!絶対NGです!以外は、そういう関係になった時に経験して、
2人で試行錯誤して積み上げればいいことです!そこで違うなあ!と思えば・・改善するなり、
やめるなり・・・。
体の相性が、どうしても合わなかった!というのは、その段階になってわかったとしても
それは仕方がないことだと思うし・・・そこまでたどり着いたことは、それだけでも次への
ステップとなるのかと思います!

入会しないと何も始まりません!
出会いをしないとチャンスはありません!(出会いをしてもうまくいくとは限らないのですが
経験を積むことが重要になります。)
お付き合いできないとSMはできません!

さあ!何が必要でしょうか?

関連記事

  1. 2022年水田マリの緊縛用麻縄作り始めます!

  2. 元縄パートナーさん(Nちゃん)が福岡に!!

  3. 縛り・緊縛講習会・縄会

    2019.6.23バランサ緊縛講習会を終えて

  4. バランサについて・・入会条件

  5. あなたはS?M?ノーマル?・・・

  6. 何事も自分次第!

  7. バランサ2018年10月・11月のイベント(緊縛講習会・面談)

  8. 「マリ縄」嫁入りしました。

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter