水田マリS男性3人とランチ♡

今日は、博多駅付近にて、2名の男性の面談をさせていただきました。
その後、責貞と、二人目に面談した方と3人でランチの予定でしたが、一人目の面談した男性に電話しまして、まだ近くにいらっしゃったので、4人でランチをしました。
水田マリ、S男性3人と一緒にランチをしながら、お話ができてとても楽しかったです!
「久しぶりにSMの話ができて大満足でした」というお言葉をいただきました。
そう言って頂くと、とても嬉しいですね!
SMの話ができる!ってとても心が満たされるものです!
一人目の面談の男性と責貞と3人で、大人のおもちゃ話や、緊縛などの話、
いろんな刺激の仕方などの話とか・・・普段しない話をしまして、とても勉強になりました!との感想を頂きました。
こういう話をするのも、バランサ的にはお役に立てることがあれば!と思っています^_−☆

数日前に、水田マリのコラムで、誰も私にアプローチしてくれない!といって嘆いていたのを見ていてくれたのか?
「マリちゃんで良いんだけどな!」といって頂きました!!
「マリちゃんで??!!ってなによ!!」「マリちゃん!!」
っていって欲しいな!!と盛り上がりました!笑

今日、娘の誕生日だったのですが、たまたまバランサの若い会員様からラインをいただいていたので、そういった話をしていて、娘が19歳になりました。という話をしてのですが、
すごく驚かれて!!水田マリは30前半だと思っていてくれたみたいです!
「綺麗です!」とのお言葉も頂きました!ありがとうございます!
今日は、「大満足」「パートナーアプローチ」「若い!綺麗です」という大変ありがたい
お言葉をいただき、水田マリ超ご機嫌です♡♡

水田マリとの出会いで、少しでも誰かのお役に立てたり、楽しい時間を過ごしてもらえたら、とても嬉しく思います!

この後は、夜な夜な一人ドライブで、ある方に呼ばれて、女子会に行ってきます。
今日はモテモテです!!そうやって、だれかに必要とされることは、とても幸せなこと
です。
身体と時間がもっとたくさんあったらいいのになぁ!と本当に思います。

今日は責貞に、水田マリこれって4Pランチ??とわけのわからない冗談を言って
笑っていました!!バランサはそんな如何わしい所ではありません!!キッパリ!
水田マリ、そんなことは、絶対しませんから!!誤解の無いように・・・。

関連記事

  1. 新型コロナ予防対策・・意識の違い

  2. アナルS○Xについて・・バランサSM出会い水田マリ

  3. SM幸せの痕 出会いを待ってます♡

  4. 写真に写る・自撮りは好き?

  5. 自粛で、寂しいと感じませんでしたか?

  6. 「キスしたいと思われる事」の重要性

  7. 水田マリのキャンドル作り🕯

  8. SMの出会いサークルバランサ九州

    顔が見えない出会いの危険性・・・SM出会いバランサ水田マリ

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter