水田マリの長期休みも終了

こんにちは
台風が来ているようですね!
私の長期休みもそろそろ終わろうとしています。
一言で言うと「忙しかった」
でも、すごく充実していたと思います。
バランサの仕事もバリバリ頑張ったし、ご注文の品も用意できたし、
身体のメンテナンスもできたし!
したい事は全てできたと思います!

歯医者では治療も、前歯のホワイトニングも出来たし、
健康診断も行きました。結果がまだ届いていないので、再検査とか無ければ良いのですが(~_~;)
貧血の治療も順調です。
子宮頚がんの検査も異常なしでした。
美容院にも行きました。
医療脱毛もとりあえず1回して来ました。また来月・・まあ夏に向けて気長に・・・
水田マリ、つるつるになります。笑

1つドジしちゃったのが、先日、階段を降りている時に、排水口の1〜2センチの段差に
足を突っ込んでしまい、くねっとしてしまいました。
幸い骨には異常なく、靭帯の捻挫ですみましたが、とにかく10分くらい痛くて動けなくて
うずくまっていました。一人で寂しかった・・・だれか助けて〜って心の中で叫んでいました。
次の日、病院に行ったのですが、調剤薬局で帰りはタクシーですか?と聞かれ、
「いえ、自転車です」と言ったら笑われました。
今日は驚異的に回復しまして、普通に歩けるようになりましたのでご心配なく(^ ^)
おかげで、最後は安静に・・・・という生活になりました(~_~;)

久しぶりに職場のみんなに会えるので楽しみです。
さあ!また忙しくなるぞ!バランサも両立して頑張りますね!
これからも皆さまよろしくお願い致します。

関連記事

  1. 水田マリもたまにはボヤきます・(⌒-⌒; )

  2. バランサ2018年10月・11月のイベント(緊縛講習会・面談)

  3. バランサで幸せを掴む人・掴めない人・・・

  4. 水田マリのSM性・・・。

  5. バランサ面談!M女性からの嬉しいメッセージ♡

  6. 出会いにおいてのLINEの会話・・・。

  7. 皆様に感謝♡

  8. 水田マリイライラ💢愚痴コラム(~_~;)

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter