水田マリについて・・・③

水田マリは、よく、SMの世界でとてもベテラン!のように思われている
ことがあります。年齢的にでしょうか?バランサ水田マリだからでしょうか?
そんなすごいオーラは無いと思うし・・・。(^^;;
本当にそれは間違いです!!SM初心者です!日も浅い・・・。
本格的に学びはじめて半年・・・(^^;;
こんな、コラムを書いていますが・・
無知な私が素直に思ったことを文字にしているだけで、
本当にSMのことをわかっている人から見たら・・・浅いし・・鼻で笑われるような
内容なのかもしれません。でも、バランサのHPを見てくださっている方は、
SMに触れてみたいとか興味がある人が多いのかと思うので、
私の、体当たりな体験・・勉強したことを伝えていく事もありなのかな?
と思っております。

水田マリ本人としましては、縄パートナーさんと緊縛の勉強、受け手としての経験を
積み重ねています。その他SMについてたくさんの方々からお話を聞いたり、学ぶ場
で体験する中から少しずつ知識を増やしている状況です。

私が成長するということは、もしかしたらパートナーさんに求めるものが高くなっている
のかもしれません。
求めるものと言っても、SMの知識など・・危険と安全性とか!同じように学ぶ姿勢とか
なんですけどね!
知識がないと怖くて信頼できません!それは快感に繋がりません。
技術や知識だけがあればいいというものではないですけどね!

こんな私が面倒だと思う方は私から離れていけばいいと思います。(何があった・・・?苦笑)
もしかしたら、これからさらにSMを学びたい!と思っている私について来る!
一緒に歩む!のは大変なのかもしれません!
良いものを知ってしまうと・・・ということだと思います。

私自身が幸せになるためには・・・程々にするべきだと思っています。
でも、私は前進しなければいけない!バランサをやっている限り、何かを
伝えたいと思う!

コラムを書いている水田マリとM女としての水田マリは、別人・・・。と言われます。
バランサ水田マリ・・・しっかりしないといけない!
実際の水田マリは・・・すご〜くしょぼい・・・のかなぁ?笑
そんな自分を出せる場所も必要なのかもしれません。
そんな頼りない水田マリ・甘えている水田マリ・天然さ満載の水田マリ・・・
そんな私で居る時間の自分が実は大好きです(^^)

関連記事

  1. 「緊縛をする人の大半は自己流じゃないんですか?」と言われて・・・

  2. 3連休いかがお過ごしでしたか?

  3. バランサスッタフ講習・・バラ鞭

  4. 私と居る事で、彼がやる気を出せるように!

  5. 心が開放される時間を皆で楽しみましょう

    SMパートナーとの出会いをしませんか?♡

  6. 水田マリ・・バランサのお休みをいただいておりました。

  7. 猫になりたい・・・水田マリSM出会い

  8. 水田マリ、パーキングでトラブル発生!!💢

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter