車の運転が上手な人はHも上手??かも・・・

前を走行していた車の人が、窓からタバコをポイ捨てした!
その次の瞬間、その状況で右折でそこまで突っ込む???
というような運転をしていました。
こういった場面ってちょくちょく遭遇します。

私は、上記のような人とは、お友達にもなれないかと思います。

車の運転というものは、人間性が丸出しになるものだと私は思っています。
助手席に乗っていて、違和感のある運転をする男性とは、お付き合い出来ないと
思うことがあります。(勝手な判断基準なんですが(⌒-⌒; )

思いやりのある運転・判断力・観察力が優れている運転がベストですが、

特別すごいな!という運転である必要はなく、何も不快感が無い運転
が理想的です。安心して座っていられる運転と言った方が分かりやすいでしょうか?

車の運転は、私的にはお付き合いやSEXなどが、ある程度見えてくるものだと
思います。

平気でポイ捨てできるような男性は、とても非常識な行動を他にもするのだろうな!
と想像できるし、無謀な運転をする人は他人の迷惑も考えない!自分さえ良ければいい!
と言ったような、愛撫もなしに、挿入して自分だけ満足して終わり・・の人では無いか?
と想像します。
皆に当てはまるとは思いませんが、初めてのデートでタバコのポイ捨てされたら、
最低だな・・と思うし、
その前に、非喫煙者を乗せて、車でタバコ吸う時点でアウトです。

強引な運転は、誰かに迷惑をかける事が多いかと思います。
私はきっと、助手席で相手の車に「申し訳ありません」
と頭をペコペコと下げる事でしょう(~_~;)

信号が変わったことに気づかず、信号無視したような運転や、ヒヤッとするような
運転を繰り返したり、ブレーキのタイミングが合わない運転で気持ち悪くなったり・・。
助手席にしがみつき、「ちゃんと見て!赤だよ!前!危ない!ブレーキブレーキ!」
と言わなければいけないような運転をされると、もう無理です!

お付き合いしても、いろいろ厳しいのかな〜と思います。

車の運転が普通にできる!ということはとても重要です。

水田マリ、もう一つ重要なのが車の匂いです。
車酔いしてしまうような強烈な匂いはNGです!
ついでに言いますと、車の中のような密閉された空間で
感じるレベルの体臭もNGです。

意外と重要なことですので、自分の運転や車で他人が何か違和感を感じないか?
誰かに聞いてみるのもいいかもしれません。
自分では気づかないものです。

私は、割と運転は上手な方だと思いますが、
誰かを車に乗せて運転するのはあまり好きではありません。
話をすると、運転に集中できなかったり、緊張したりするので(⌒-⌒; )
メンタル弱!笑

車の運転って、命にも関わりますので安全運転が一番です!
大切な人が助手席で安心して座っていられるような、
思いやりのある運転を心がけると、モテ男子になれるかもしれません。

関連記事

  1. 不幸中の幸い・・水田マリ

  2. 腹筋鍛えるぞ!

  3. 男女ともに内面や清潔感を!

  4. 「綺麗だと思う心が綺麗」なんですって(^ ^)

  5. 猫になりたい・・・水田マリSM出会い

  6. 激動の1日・・水田マリ

  7. 不思議な4日間の共同生活

  8. 問い合わせをする勇気が人生を豊かにするキッカケに⭐︎

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter