SMパートナー関係を人生の糧に!

誰かとお付き合いするのって、結構大変なのかと思います。
一緒にいて楽しい♡幸せ♡充実している!毎日が楽しい!
それだけではありません!会えないと寂しい!ず〜と一緒にいたい!
ヤキモチをやいて・・不安に思ったり。
いろんな事に悩んで、気持ちの
バランスを失ってしまったり・・・。

しかし、生活している上で、そのお相手の事を想い!逢いたい!
不安に・・
悩んで・・・(悩むことがあるのも、不安になるのも幸せなのかもしれません・・・)仕事や日常がおろそかになってしまう・・・。

でも、いかに日常をしっかりこなして、しっかり仕事をして・・
非日常を楽しむ!
そうすることが、きちんと出来なければ・・・バランスを崩しダメな人生に陥って

しまうのかもしれません!
パートナーさんとお付き合いすることが、仕事もバリバリと頑張れる!
日常をイキイキと過ごすエネルギー源となることができればいいのかと思います。

そうやってイキイキと笑顔でエネルギッシュに生きる!!

私の人生楽しかった!と思えるように生き抜きたい!

関連記事

  1. 水田マリの冬〜春のコロナ禍新しいバイト生活の始まり

  2. 水田マリのお盆休みも終わり〜

  3. おつきあいの愛情のバランス

  4. [福岡]バランサSM出会い お食事でのポイント

  5. 「幸せな表情」・・♡

  6. 縛り・緊縛講習会・縄会

    台風です!2018.7.29バランサ緊縛講習会について

  7. SM出会い・・S男性がM女性に好意を持つ要素は何か?

  8. 相手のお話を聞くこと・・・。

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter