「お姉さんに会いに来ました」^_−☆

先日、再開したお昼のお仕事のお店に、常連様が来て下さいました^_−☆
と言いましても、食べて帰らんのかい!!( ̄▽ ̄;)
用事があって、お店の前を通ったら、営業しているのをみて、
お姉さんに会いに来ました!(^ ^)と・・嬉しいですね!
コロナ禍で、当たり前だった生活が、当たり前に過ごせなくなり、
毎日来てくれていたのにね!
今度いつものメンバーで食べに来ますね!と言ってくれたのですが、
あと何回会えるのかな?という感じで、お別れとなりそうです(T ^ T)

私も、平日はほとんど出勤していたので、彼も、私との数分のおしゃべり
を毎日、楽しみに来てくれていたそうです。
とりあえず、食べるもの決まってなくても、お姉さんめがけて来てましたよ!
と、嬉しい事を言ってくれました^_−☆

私は、そうやって毎日元気に出勤する事で、常連さんに安心感というか、
休憩の時間、ほっとする時間のお手伝いができていたのかな?と思います。
「いつもので良い?」毎回同じものを食べる人もいて、注文を聞かなくても
提供できたり、特注品も、言われなくても出したり・・・
たくさんのお客様に、それぞれのサービスを提供していた頃が本当に懐かしいです。

その子とは、よく恋愛話をしていたな!
「彼女にフラれちゃった」とか・・・笑

この職場では、臨機応変に対応する様な職場なので、本当に楽しいのです。
早く普通の営業に戻ってもらいたいものです。

今日は、若い?社員さん独身女性さんと、恋活婚活のお話をしていました。
色々話していると「そうそう!なんでわかるんですか?」と・・・
そりゃ〜ね!言えないですけど、バランサやっているとわかるよ!

専門分野ですから!(⌒-⌒; )

本人は、色々出会いの中で・・・・・と話していましたが、
私が分析する限り、身体目当ての男ばかりだな( ̄▽ ̄;)
と・・・。やるだけやって自然消滅・・・を繰り返してるんだよ(⌒-⌒; )
もっと自分を大切にしなきゃね!
本当に自分を好きでいてくれて、自分も恋心を持って、おつきあいして、それから
だよ!順番を間違えてることもわからない様では・・・(⌒-⌒; )

身体目当てでなく、心から、自分に好意を持ってもらえる様な、愛される女性
になってほしいと思います。そうすると、愛されるという幸せを感じることが
できると思います。一目惚れ主義でも良いのですが、愛され、大切にされる方が
結婚を視野に入れるとすると、幸せになれるのかもしれませんよ。

理想を高く持つのは自由だけど、その条件が果たして重要なのか?
その理想の男性に対して、自分は釣り合うのか?
もっと自分を見つめ直すことが必要だと思います。

若い子たちの恋愛相談も本当に楽しいとうか、若いって良いなぁ!
と思います。水田マリの経験も、そうやってだれかのお役に立てると
嬉しいです。

バランサの面談でも、ほぼ、皆さん今日はそういった話ができて、本当によかった!
私に会えてよかった。と言って下さいます。
理解してもらえる人がいる、話せる相手がいるだけでも、それなりに心が満たされます。
そういう方々も、お問い合わせお待ちしております^_−☆

関連記事

  1. ご褒美飯♡続編

  2. バランサ2020年2月・3月のイベント(緊縛講習会・面談・撮影会)

  3. あなたはS?M?ノーマル?・・・

  4. 水田マリさんへ(一周年を迎えて、責貞コラム)

  5. 一夫多妻制・・SM多頭飼い・・マリ談

  6. 水田マリ、男前発言またやってしまいました(⌒-⌒; )

  7. 水田マリ!東京オリンピックに携わりたい!アピール

  8. 興味がある、少し経験がある、もっと経験したい!というあなた・・・。

    SM出会い既婚M女性パートナー活♡編

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter