「尊敬できる男性」とは・・・

尊敬できる人・・というコラムを前回書きましたが、
たまたま、尊敬できる男性とは・・・
という記事を読んだので、それをもとにコラムを追加したいと思います。

女性にモテる「尊敬できる男性」の特徴
・有言実行

・誠実で真面目

・知識が豊富

・いつも冷静であり、余裕がある

ということでした。

私も同感です!!
いつも書いているような・・私の理想とする男性♡

口先だけの男って・・・と思いますし、実際やってみると、言うほどに実力が伴わない
とがっかりしますね!
誠実で真面目!と言うのは、なんか面白くない人、つまらない!と一見思いますが、
長い目で見ると、とても信頼できる人だと思いますし、何事も、真面目に向き合って、
努力してくれる、前向きさは、2人の関係性を断固にするのだと思います。
知識が豊富!物知りというのも、自分が知らないことを、勉強している、経験している
ことは、新鮮で、アクティブさ・チャレンジ精神・熱心・頭の良さを感じます。
いつも冷静であり、余裕があるというのは、頼れる人!安心感がありますね!

とても尊敬できる!ということが納得できます。
大変魅力的な人だと思います。

水田マリの、結婚したいタイプです!!
人生も委ねたくなりますし、一緒に歩きたいと思えるお相手だとおもいます。
楽しい人生を想像でき、期待感がありますね!

出会いでは、エロしたい!感を醸し出すのではありません!
女性は、私を見ているのではなく、男性の、エロできる可能性があるのか?
という下心には敏感です。
女性を見てくれないということは、自己の欲求を満たしたい!自己中な人、
自分が満足する事だけしかしないし、そこだけを求めるのだろうな!と
予測ができます。そういう人に応えるのは、遠慮したいものです。

また、上記のようなものを、パーフェクトに持っている方は少数だと思いますし、
すぐに身につけられるものではないですね!

尊敬してもらえるような生き方、人間性を意識して、自分を変えていく努力
も必要です。

これは、水田マリも含めて、目指すべき目標だと思います。
そういう風な人間になりたい!そう思うだけでも、第一歩だと思います。
努力できる人、目標を持って生きることは確実に成長へと繋がります。

 

関連記事

  1. 運命・試練・・・有名人の病気公表で思うこと

  2. いよいよバランサ男性会員様とトビラの会女性会員様とのマッチング♡

  3. 面談で凹む水田マリ(T ^ T)

  4. あなたの今!そのタイミングが運をつかめるコツ!

  5. 「ドラゴン桜」 最終回を観て・・

  6. 心の余裕・・人としてのあり方を考える☆マリ談

  7. 出会いにおいて自虐話はNG!

  8. プレイに関しての反省会

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter