SM浴衣緊縛撮影もいいなぁ♡

今日は、近くの海岸で花火大会があります。娘が浴衣を着て観に行くようです。
着付けをしてね〜!髪型はこうして欲しい♡髪飾りはお花にする(^^)
とても楽しそうです。
人生初の浴衣での花火大会!私も高校生の時、浴衣を買ってもらって着て
行ったな〜。そういう年頃になったのだと、子供の成長を喜ばないといけないですね!
娘のために購入した浴衣・・・実はこの前のバランサ花火を楽しもうイベントで、
娘より先に着ちゃいました(゚o゚;;
イベント報告では水田マリの浴衣姿を公開していませんでしたので
この機会にアップしちゃいます(^^)

浴衣での緊縛撮影もいいな・・と思っておりますが・・とりあえず
娘が着てからじゃないと・・・気がひけるので・・お盆開けてからしたいな
〜!・・・ねぇ〜縄パートナーさんよろしくお願いします(^^)

緊縛って、こういうアート的な楽しみができるんですよ!
こんな私でも綺麗に撮っていただける!
縄って綺麗だな・・・って思います。
私は、顔には自信がないので、なるべく顔が隠れた写真がいいのですが・・
表情もどうしても撮られてしまいます・・・。それがいつもエロいんですよね!
なぜか・・・・。私は綺麗に撮って欲しいのに・・いつも・・誰がとっても
「エロい写真が撮れた!!」って言われます・・・(T ^ T)
男性陣から見たらエロくて良いのかもしれませんが・・・
私から見たら・・・全然嬉しくない!!(T ^ T)
この前の、サロンお披露目会の写真も・・・写真撮って!って言ったら
顔メイン!!マリ「表情いらないし!」「良い表情していたのでつい・・・」
と言う縄パートナーさん・・・。「もう!馬鹿!」と怒られるはめに・・・。
「縛りやサロン・吊り台の雰囲気の写真が欲しかったのに・・・・。」
でもね・・・それだけエロい写真が撮れるっていうのも、私の魅力の一部なのかな?とも思います。縄だけで、それだけ深く入れる、スイッチを入れてもらえるということですから・・
それを、みんなに表情で伝えることが出来ているのだと・・・・。

話が横道にそれてしまいました・・・。
緊縛に興味のある方!お遊び程度ですが、そういう緊縛写真を撮ってみませんか?
とても楽しいです!SMもいろんな楽しみ方がありますよ♡

娘が着た方が可愛かった・・・・。

関連記事

  1. バランサオリジナル蜜蝋ワックス(くすの香配合)

  2. バランサ水田マリのコラムも再開いたします。

  3. 縄パートナーさんと最後のチャレンジ・・練習①

  4. 2018/6/9 『福岡』バランサ・トビラの会お食事会を終えて➀

  5. 隙を見せる事

  6. 水田マリについて・・・⑨(占い結果2)

  7. お店探しに奮闘!

  8. 2018/4/7(土) 水田 マリ熊本面談へ(^^)

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter