水田マリの脳みそフル回転で爆発しそうです!

コラムが、ここ数日書けてなくて申し訳ありません。
水田マリ、元気です。
最近使っていない脳みそを使っておりまして、コラムを書く為の余力が
有りませんでした。(⌒-⌒; )
でも、この歳になって勉強ができる?しようと思う?パワーがあるとは、
自分でも驚きです。
やれば出来るんだな〜と思いました。

何歳になっても、目標を持って、頑張れば何かが出来ると思います。
自分次第!

ラジオで、言ってました。
「ダイエットできないのは、美味しい唐揚げを作るお母さんのせいだと・・」
ww
お母さん頑張ってるのに・・・酷い言われ方ですね〜ww
体を鍛えたり!ダイエットしたり・・・
もう歳だから・・・という言い訳をしていても、現状は変わりません。
誰かのせいにしていても仕方ありません。

素敵になった自分を想像してみてください!(^ ^)

何かをなし遂げる事ができるか?できないか?は自分次第!

水田マリも、いろんなことにチャレンジして、人生を楽しく、豊かに、有意義なものに
したいと思って頑張っています!

何をしているかは、まだ内緒です。

関連記事

  1. 2018/4/15(日) [長崎市]バランサ出張面談相談会

  2. バランサ2019年12月・2020年1月のイベント(緊縛講習会・面談・…

  3. 水田マリ、緊縛撮影に夢中♡

  4. SM幸せの痕 出会いを待ってます♡

  5. マリ縄お嫁入りいたしました。

  6. SM・・常識・ルールは守りましょうね!

  7. SNSでの繋がりで、いつも思う事

  8. 「変態こそより常識的であれ」

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter