出会いでは、心を動かす事が必要!

今日は、バランサSM出会い面談in熊本でした(^ ^)
可愛いお嬢さんとカフェでお話が出来ました。

水田マリ、自分の車で一人旅でした。
高速道路を走行していたのですが、私がよくする事!
自分のペースに合う車を見つけて、後ろを追いかけて走る!

コラムを読んでくださっている方の中にも、同じような人がいるかも知れません。

今日も、某物流会社のトラックが前を走っていたのですが、
ペースが合う?スピードが遅くなると、前の車を追い越すタイミングが私のタイミング
とピッタリ!走行速度もいい感じ・・速すぎず、遅すぎず・・・・。
そういう車について行くと、楽チンですね!
ま〜、追い越し車線の車の走行や、追い越した車の前の状況もありますので、
思うように入れなかったりするかも知れませんが、そんな感じで、しばらく走行していました。

「前の運ちゃん中々良いね〜」みたいな感じで!
水田マリ、なんだか嬉しくなって、どんな人だろう?と想像しだしました!
若い人かな?それとも、ありありなのが、ま〜それなりのおっちゃん!?
(私もおばちゃんですが・・(⌒-⌒; ))
ちょっと興味が出てきまして、「知りたい!!」
と思い、そのトラックを抜いてみる際に、チラ見しちゃおう!と・・・
あ!よそ見運転はダメです!(~_~;)

やっぱり、それなりのおっちゃんでした。

しかし、抜いて前に出ちゃったもんだから、ちょっと後悔・・・
やっぱりトラックの後ろがいい!(T ^ T)
早く私を抜いてくれ〜・・・・。
私がちょっとスピードを上げてしまったので、ちょっと間が空いてしまいました。
そのトラックさんは、マイペースに同じ速度で走っているんだな〜と思いました。
きっと、会社規定の速度などがあって、安全運転なのでしょうね^_−☆

しばらく、ちょっと速度を落として走行していると、トラックさんが抜いてくれて、
無事、定置へ!水田マリ、やった〜!と嬉しくなり、ストーカーのようにまた、後ろを
走行!熊本で私降りちゃうからね・・・。と勝手に思いつつお別れだね〜と
思っていたら、トラックも熊本で高速道路を降りました。
あ!偶然(^ ^)と嬉しくなったのも束の間・・・トラックは、分かれ道で
阿蘇方面へ・・・・(T ^ T)バイバ〜イ

高速道路の運転もこのように楽しんでおりました。
見ず知らずのトラックなんですけどね!

これって、出会いでも同じなんです!
会話がなんとなく心地よかったり、食べるペースが同じだったり、
食べ物の好みが似ていたり、
会話のツボや笑いのツボが同じだったり、趣味が同じだったり・・・・・
「何か合うよね!」
という事を感じると、「もっと知りたい!」
という様に関心がわくのです!
上記の内容には他に、後悔したり、こうして欲しい!と思ったり、嬉しかったり、
ホッとしたり、寂しくなったり、楽しかったり・・・・。
心の動き?流れがありますね!
出会いでは、そういう風に心を動かすことが必要なんだと思います。

あ!今回は、水田マリの1人遊びですので、トラックの運ちゃんは、
きっと私の車など気にもとめていない事でしょう!
逆に、何だこの車・・・気持ち悪いな〜と思われていたかも知れません( ̄▽ ̄;)

帰りに、熊本の某雑貨屋さんに行ったのですが、水田マリの大好きな感じの
ものが沢山あって、1人大興奮しておりました。
多分1時間くらい居たかも知れません(⌒-⌒; )
たくさん買いたいものがあったのですが、大物を二つも購入!
車乗りますかね?と言いながら・・・・・。
熊本に何しに来たの?というくらい予定外の買い物をしちゃいました(⌒-⌒; )
あ〜充実した楽しい一日でした。

関連記事

  1. 水田マリ3つの資格を取得!!

  2. お盆あけ・・皆様お仕事頑張っていますか?

  3. 素敵なSはどんな人?水田マリ談

  4. 水田マリ・ドラマを観て大興奮!!

  5. バランサの趣旨・・・SM出会い

  6. お盆ですね!水田マリ♡

  7. バランサ九州のコラムについて

  8. 水田マリの日本酒会

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter