福岡SM出会い 人肌恋しい季節♡

朝晩、涼しく?寒くなって来ましたね!台風の影響で日中暑かったりと、
体調を崩されている方も多いのではないでしょうか?
皆様大丈夫でしょうか?

寒くなって来ると、人肌恋しくなりますよね♡
私も、ちょっと寒いと、誰かの手を握りたくなったり、
他人の温もりにすがりたくなるものです。

バランサも、そういったこともあってか?お問い合わせが急に多くなりました!
確かに、真夏の汗ばんでしまうような時より、今からの季節の方が出会いも
しやすいのかもしれませんね^_−☆
九州のSM嗜好の男女が勇気を出して入会していただけると、
出会いのチャンスが多くなります!
これまで面談をして来て、バランサに問い合わせしてくださる方々は、長期的に、真剣に!
信頼関係のもとにSMを楽しみたい!と思っている人がほとんどです!

掲示板などで出会った人とは、1回限りとか、自己中心的なプレイとかやっぱり、
怖い思いをした!というお話を聞きました。
SMってそういうプレイができれば満足できる!というものではないんですよね!
やっぱり、お相手に対して、いろんな深い想いがあった上でのプレイじゃないと、
満たされないと私は思います。

縄パートナーさんがよく言っています。
「縛る」「吊るす」「叩く」「絞める」(首などの圧迫)その他・・・・SMって
言葉にすると、極悪人みたい!ひどい奴だよな・・。って(^ ^) 笑
でも、実際は、相手の様子を見ながら、少しずつ・・気持ちいい!と感じるように、
深い想いでやっていることです。そういうお互いが納得して、信頼して、心と体を
解放しての行為の中で、2人がが喜びを感じることで幸福感を得るのではないでしょうか?

ですから、体だけ、その日だけ・・・という関係は、刺激を受けるだけでいいなら
良いと思いますが・・・。
より、SMを楽しむ!という面では、足りないのかな?と個人的には思います。

信頼関係を構築した上でのSMが理想です!
バランサでは、普通にコミュニケーションが取れることが必要となります。
まず、お問い合わせで、水田マリとメールでのやり取りが、普通にできないと・・・。
ちょっと質問や確認、現状をお伝えすると、返信して来ない人もたくさんいます。
ただ、普通に会話をしているだけなのですが、それすら面倒なのでしょうか?
例えば、S男だから!と変なプライドや横暴な振る舞いをする人は女性に不愉快な思いをさせます。
バランサは、誰でもいいから入会させて、無責任に紹介することはしたくありません!
コミュニケーションが取れないということは、出会いをしてもうまくいかないのです。
水田マリとのメールのやり取りも、面談も、出会いの練習とお考えください。
そうやって、一つ一つを前向きに努力・楽しむことができる人は、素敵なパートナーが
見つかるのかと思います。
私も、バランサでたくさんの素敵なSM嗜好の皆様に出会えることを楽しみに
しております。

あっという間にクリスマスですよ★
楽しく過ごすには、早く動き出さないと♡

関連記事

  1. 「臭い」=「嫌い」・・・の不思議!SM出会い水田マリ

  2. [福岡]SM出会い 楽しい!と思える場を作れる?

  3. インフルエンザの新薬!!水マリの独り言

  4. SMパートナー紹介クラブ バランサの在り方

  5. 「バカっぽく見えてしまう人」・・SM出会い

  6. 水田マリバランサ業務頑張ります!

  7. SM出会いバランサ水田マリで在り続けるために・・・

  8. 年の差カップルが成立するのには・・・?

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter