なんか怖いな(責貞コラム)

責貞です(^^)/
水田マリがコラムで、責貞のことをえらく褒めていました!
何かやらかしたのか?それとも大地震でも来るんじゃないかと不安な責貞です(^^;

「大人の余裕」とか… ただ年取って反応が鈍くなっているだけですよ!
ただの変態おやじです(^^ゞ

好奇心旺盛で好きなことを満喫… これは当たっています。やりたいことが多すぎて時間と
お金が足りない^^;  仕事も一応ちゃんとやってます!
なぜ水田マリをサポートしてるか? それは水田マリを見てると面白くて飽きないからでしょうか。
水田マリから学ぶことが沢山あります。歳は水田マリのほうが大分若いのですが、そんなのは
関係ありません。水田マリはいろんなことをよく考えて、行動に移します。
相手をよく見ていますし、気遣いもしっかり出来て思慮深い女性です。

「お互いに持っていない部分を上手に利用している」… 確かにその通りですね。
水田マリが二人いたら暴走しっぱなしになるかもですし、責貞が二人いたら全然つまらない
バランサになっているでしょうね!
二人で足りないところを補い合っている。まさにバランサ(バランス)がとれている状態だと
思います(*^^)v

そんな責貞、本当に若い子にモテるでしょうか❔❔❔ 世の中そんなに甘くはありません(-_-;)

こんな責貞と会ってみたい、話をしてみたいと思われるもの好きの方がいらっしゃれば、バランサ
緊縛講習会にご参加ください。次回は10月20日開催です!
⬇️お申し込みは「イベント案内」からお願いします。

https://balanza.jp/bcms2/event/2019/09/5077/

面談でも会えますよ!水田マリと3人で3P面談や、責貞との面談もできますよ(^^)/
⬇️こちらは「お問い合せ」よりお願いします。色々とお話してみませんか?

https://balanza.jp/bcms2/guide/

そうそう、水田マリは十分魅力的な大人の女性ですよ。責貞が保証します(^_-)-☆
ではまた、責貞でした(^.^)/~~~

関連記事

  1. 水田マリのゆるストレッチ

  2. 縄パートナーさんとの最後のチャレンジを終えて!

  3. バランサSM出会い後の連絡(やり取り)

  4. SM・・心の解放M女として・・・

  5. 多くの人に囲まれた人生を

  6. 水田マリの節分^_−☆

  7. バランサ水田マリのイメージ

  8. M女さんの出会いの心理・・マリ談

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter