旅立ち(by責貞)

責貞です!
台風が心配ですね(^^; 九州もですがこの前被害があった、中国地方や関西も何もなければいいのですが!
最近仕事が立て込んでてコラムもご無沙汰でしたが、秋の夜長、なんとなくつぶやきたくなりPCに向かっています。
なかなか時間が作れなく、いろいろな事情も重なって会いたい人とゆっくり会うことができないのは、寂しいものです(T_T)
水田マリが書いていましたが、まさに人肌恋しいって感じでしょうか(^^;  心が繋がっているのは
わかっているのですが、やっぱり直接会うのが一番、何とか頑張って打開しなくてはと考えてる責貞です!

とうとうと言いますか、いよいよと言いますか、バランサコラムの最近の主役であります水田マリの
縄パートナーさんが、明日福岡を旅立ちます。
責貞はSIVA様の縄練習会で、二人の練習風景を見たり、発表会での吊りを見てきました。二人を見ていると
本当に信頼関係が出来上がっていて、ある種の愛を感じる理想の縄パートナー関係だと感じていました。
また、バランサの練習会での初心者コースの指導風景も、親切丁寧に教えられていて誠実な性格が
出ているなと思いながら見ていました。
訳あって福岡を離れることになり、引き継ぐというわけではありませんが、水田マリの新たな縄パートナー
を責貞が務めることになりました。
お二人と同じように出来るかはわかりませんが、責貞は責貞なりのスタンス・スタイルで水田マリとの
縄パートナー関係を作り上げていこうと思っています。いつもは軽口叩いたり馬鹿なことばかり言い
合っている二人ですが、縄を持ったら二人の真剣勝負!しっかりと水田マリを見て、感じて、心が繋がった
縛りをしたいと思っています。
不安や不満もあるでしょうが、どうか責貞を信じて任せてください!

時間の過ぎるのは速いものですね(^^; この前転勤の話を聞いてから、もう1ヶ月!この間色々とお世話
になりました。関東に帰られても元気でお過ごしください。そして、時々は縄を持ってくださいね!
バランサの発表会の時に、腕がさび付いていたら生徒たちが悲しみますからね(^-^)  ※もちろん来てくれますよね!
関東にも遊びに行きますから、そのときはよろしくお願いします!
明日はお見送りに行くつもりです。水田マリ、きっと号泣するでしょうね(T_T)

縄パートナーさん、本当にお世話になりました。ありがとうございました。

責貞

関連記事

  1. 匂いって重要だよね!

  2. ただいま!!水田マリ・・方言

  3. 水田マリあるある!あほな一面・・・(−_−;)

  4. SM緊縛 受け手としての勉強!

  5. 水田マリご機嫌(^ ^)

  6. おしゃれで美味しい焼き鳥屋さんレポート

  7. コニュニケーションに二面性を持つ女性

  8. 「M女だから・・・」というフレーズ(~_~;)❌

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter