縛り・緊縛講習会・縄会

2018.11.18(日)バランサ縄会です♡

2018年11月18日(日)はバランサ緊縛講習会です!
水田マリ、今回も縛り手で参加しようかな?と思っております(^ ^)
もちろん、受け手もしながら・・・。
本格的にSIVA様の指導を受けたいと思います。
バランサの縄会のメンバーは、自分がきちんと身につけた技術やコツ
などを丁寧に教えてくださいます。身体も喜んで貸してくださいます!
そんな環境なので、近くにいる人が、見ていてくれたり、指導してくれたり・・
2人の緊縛師指導者だけでは無い!というところが凄いところです!
みんなが、習い、教える!
勉強もそうですが・・・教えることができる!ということは、自分が理解して、さらに
相手がわかるようにしなければならないのです!これって、すごく教えている本人にも、
役に立つことだと思います。
教えるって意外と難しいものですから!

なんだか、縄会がとても楽しみです♡
皆様も、水田マリと楽しく、しっかり学びませんか?

▼詳しくはHPで

https://balanza.jp/bcms2/event/2018/10/2634/

関連記事

  1. 縛り・緊縛講習会・縄会

    2018年バランサ緊縛講習会 近況報告!

  2. 「来週、バランサでね♡」

  3. 水田マリの誕生会♡ありがとうございました。

  4. 相手の心と体の状況を読み取る!

  5. バラスタ新人🌹バラちゃんをご紹介

  6. [福岡] SM恋活・婚活♡バランサ九州

  7. 文章って難しい・・・水田マリ談

  8. 水田マリ充電中!!感電します!危険です!

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter