バランサ 水田マリの生き方!

バランサ会員様の出会いで、出会い後も相手の女性とお会いになっている男性と
LINEをしていたのですが、その後、毎週末お会いされているとの
報告を頂きました(^ ^)
そういうお話を聞くと嬉しいものですね!
はじめは、お互いを理解するのに時間がかかるかもしれませんが、
山あり谷あり!それが面白い所かと思います^_−☆

たくさん悩んだり、考えたりするのもいいものです(^ ^)

水田マリ、バランサを始めて約10ヶ月、たくさん考えることが増えて、行動も活発になり、
頭も身体もフル活動しております。
以前より、自分のあらゆるペースが早くなっていると感じます。
パソコンのキーボードを押すスピードも!
そうではなくて・・・・。
でも、このまま生活していると、ボケないだろうな〜と思います。
どちらかといったら、心配なのは過労死・・・もしくは心筋梗塞とか脳卒中・・・(⌒-⌒; )
縄もやり始めて、さらに指先や頭も使うので!
ボケ防止になりそうですね!笑笑
私は、楽しく、イキイキとやりたい事やって過ごせているので、
いつ死んでも後悔はありません!
それくらい、やりたい放題!言いたい放題!
それが水田マリの幸せ感です♡
人生どう生きるかは自分次第です!限界を決めてしまったらそれで終了!
現状に満足してしまったら、それ以上はありません!成長しません!
努力する事を拒否してしまう・・・
自分にはできないと諦めてしまう・・・
他人のせいにして行動しない・・・
人生終わる時・・・どういう人生だったか振り返る時間があったとしたら
「楽しい人生だったな〜」と思いたい!
後悔しない自分!でいたいと思います。

関連記事

  1. バランサSM出会い会員様の成功例♡

  2. 心の余裕・・人としてのあり方を考える☆マリ談

  3. 十人十色なSM

  4. SMパートナーとの関係性・お付き合い

  5. バランサ🌹スタジオができるまで・・・④

  6. 増税前の駆け込み消費・・

  7. バランサ2020年3月・4月のイベント(緊縛講習会・面談・撮影会)

  8. 責貞 ラブホテルお役立ち情報人気!!

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter