4連休ですね!

皆さま、どの様にお過ごしですか?
4連休の人も多いのかと思います(^ ^)
オリンピック開催!私も2年前には、1年後の会社のオリンピックの選手村
派遣希望をはりきってしていたのですが、コロナ禍で遠慮してしまいました(~_~;)
その代わりに夏は、微力ながら市民のお役に立てる様なお仕事を頑張ります!

水田マリの4連休は、仕事!仕事!です(⌒-⌒; )
コロナ禍で飲食業は厳しい状況で、営業できない!という時期もありました。
その時を考えると、仕事があるということは本当にありがたいと思います。
飲食の仕事が減っても、私の場合その減った分、何か違う仕事をしてしまうので
充実はしています(⌒-⌒; )
8月半ばからは、夜のジム感覚の仕事を辞めるので新しい生活ができる様になります!
旅行にも行ける様になるし、ディナーも時間を気にせずに行ける様になります♡
何と言っても、アルコールが飲めるしご飯食べた後にゆっくりできます♡
そんな当たり前のことが幸せなのです(^ ^)
みなさん、水田マリに美味しいものをおご馳走してください^_−☆
これを機会に、たくさんの人とお話しをしたりできたらいいなぁ!と思います。

関連記事

  1. 何事も、チャレンジです!経験です!

  2. SとMどちらがコントロールしている?

  3. お互いが尊敬する関係性であること!

  4. 水田マリ、忙しいも幸せ♡幸せの叫びです!

  5. SMの世界って知らないことだらけ・・

  6. 水田マリ、飲食業でも人生相談!(⌒-⌒; )

  7. 2021年どのような年でしたか?

  8. 欲を満たすということ

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter