メリークリスマス🎄水田マリ

🎄メリークリスマス🎄

クリスマスはどの様にお過ごしでしょうか?
イルミネーションや、クリスマスディナー、ホームパーティー?
特別何もしないよ!という方もいらっしゃるのかな?

水田マリは実は、誕生日♡
昼も夜も仕事に行っていたので、たくさんの人から「おめでとう」
をいただきました。会えない人からはLINEを頂いたり(^ ^)
プレゼントもたくさん頂き、ありがとうございます。
とても幸せです♡

誕生日や記念日、イベント事などを、楽しめる人、大事にしている人って良いですよね♡
そういう事を楽しむ余裕があったり、子供の頃から、ちゃんと家族でお祝い
をしてもらっていたり楽しんだり・・育って来た環境の影響もあるのだと思います。
愛する人、大切な人とそういう日を一緒に過ごしたい!楽しみたいという想い♡
当たり前?そうではありませんよ!そんなの面倒だし、お金かかるじゃん!
人も多いし、レストランの予約も・・・。
どうでも良い!という人もいると思います。
どこかで愛が欠如してしまっているのかもしれません。
私はそういう人とは、お付き合いしたくないものです!
LINE一本くれないで私の事・・・というのは・・・ありえない話です!
その時点でアウトですね!!そんなことでは誰とも上手くいきませんよ!

愛する人のために、プレゼントを選んだり、何かサプライズをしたり、
そんな楽しみ方をする人は本当に素敵です!愛されている感があります!
世の中に踊らされているかもしれないけど、それに乗って楽しむ!素敵な
時間を過ごす事ができればとても良い事だと思います♡

愛する人やパートナーさんと素敵な日が過ごせます様に・・・

 

関連記事

  1. 2018/4/22(日) 今日はバランサ緊縛講習会♡

  2. こんな私ですが、母です。

  3. バランサ2019年2月・3月のイベント(緊縛講習会・面談)

  4. バランサ面談・「SMいろはのイ」講習を終えて

  5. SMパートナーとの楽しみ方

  6. 恋をしようよ!

  7. バランサSM出会い・・お洋服の選び方

  8. バランサについて・・入会条件

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter