元縄パートナーさんからの嬉しい連絡(^ ^)

昨夜、元縄パートナーのNちゃんから嬉しいLINEが届きました。

先日、同じように先に関東に帰られた、福岡時代のSM仲間さんと、
SIVA様のお知り合いのBARに遊びに行っていたようでした。
久しぶりに胸縄をかけさせてもらったと・・・写真を送ってくださいました(^ ^)
縄に触れることが出来て良かったなぁ(^ ^)とは思いましたが、吊りはしていないよう
だったので、ちょっと心配しておりました。
そう思っていた所に、SMBARで、縄を受けた経験がある人に、縄を受けていただく
機会を頂き、平吊りをさせてもらったというLINEを頂きました(^ ^)

福岡を去ると決まった時は、縄はもうしない!と言っていた所を、SIVA様をはじめ
仲間たちが、関東に帰っても続けて欲しい!と・・・・
みんなで応援していて、本人も少しづつ、やれる範囲で・・という心の変化が・・・
向こうでも、そうやって仲間が縄に触れる機会を作ってくれて、更に、自らそういう場所に
行って、そういう機会を得たことは、縄とこれからも向き合って行きたい!という
彼の強い想い!意思!がそう行動させたのだと思います。

マリさんとの時間は、しっかり生かすことが出来ました。
本当にありがとうございます。
少しずつだけど、感覚を取り戻せるかもしれません(^ ^)
頑張ってみます!

とのことでした。新たなスタートをきることが出来たのかな?と嬉しく思います。

私は、何もしてあげられなくて、少し寂しいですが・・・
水田マリと縄と向き合った時間を!努力を!想いを無駄にして欲しくないから・・・。

水田マリ、このままNちゃんの腕が鈍るのが心配で、そのうち、関東に行こうと
思っていましたが、必要ないようですね!
彼は、自分で切り開いて行ってるのですから!
邪魔しないように・・・・。陰ながら応援したいと思っています。

頑張れ!Nちゃん!!

関連記事

  1. 内緒にしている趣味ってある?

  2. クリスマス🎄ムードですね!

  3. 女性の本音!「恋愛対象の体型の許容範囲」

  4. 「相手に聞く!」・・良いSEXをする為に

  5. 水田マリとお付き合いする人・・・

  6. 九州豪雨被害・・・個人が出来る事

  7. 面談で凹む水田マリ(T ^ T)

  8. 出会いにおいてのお店までのエスコート

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter