SMパートナーとの楽しみ方

SMの出会いをして、パートナーを見つけて、あなたは何をしたいですか?
もちろんSMです!
そう回答が来るのかなぁ?と思います。
しかし、バランサに興味を持っていただけるような男女の多くは、
きっとそれだけでは無いのかなぁ?と思います。
SMもするけど、デートもする♡お食事にも行く♡(恋活・婚活の方はもちろん)
2人の時間をいろんな形で楽しみたい!という感じなんだろうな?と思います。
毎回、パートナーに会うときは即ホテル!お食事はホテルのルームサービスかコンビニで
買ってきたもの!終わったらさようなら!というのは悲しすぎます。(T ^ T)
食事をするお金と時間を惜しんで、ホテルへ直行!
それも、そういうパートナーだから・・・と言われたら・・・それで良いのかもしれません。
お互いがそれを望んでいるのであれば、それも良いでしょう!
でも、たまには2人でドライブに出かけたり、美味しいものを食べたり、お酒を飲んだり
するのも良いと思います。(^^)

カラダが満たされるのはもちろん!心も満たされる事も大切です!
私がよく言うのですが・・・心が満たされたうえで、
性欲・食欲・睡眠欲この3つがみたされると本当に幸せ♡

性欲だけでは満足しない欲張りな水田マリなのです!

女性の皆さん勘違いしないでください!(与えて貰うだけではダメです)
性欲・・男性を満足させる努力も必要です!
食欲・・美味しいものを食べさせて貰うだけが能ではありませんよ!
美味しい手料理をおご馳走する!などの技も有りです!

そういったプラスアルファができると、男性は離したくない!大切にしたい!
と思って下さるのだと思います。(^^)

男性にばかり求めるのではなく、男女それぞれが相手を思いやり、素敵な関係を
構築できたら・・・良いパートナー関係が築けるのかな?と思います。

2人で楽しめる関係の出会いになりますように・・・。

関連記事

  1. 🌹mariハンドメイド・・目隠し・口枷・腰ひもNO.1…

  2. SM出会いでのポイント『お食事での気遣い』・・・マリ談

  3. 多くの人に囲まれた人生を

  4. 頑張ったね!と言える自分を目指して!

  5. バランサ2018年6月・7月のイベント予定(お食事会・緊縛講習会・面談…

  6. 水田マリno緊縛撮影写真

  7. 体調には気をつけましょう!マリの縄欲⬆️

  8. 2020.7.19日バランサ緊縛講習会楽しかったです。

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter