水田マリの理想のタイプ♡

今日は水田マリの好きな男性のタイプ♡を書きたいと思います。

例えば、出会いにおいて「この人いいかな?」と思う第一条件!!
・会話が合う!楽しい!どんどん会話が広がる人!
・お食事の作法やその他の動作が特別変ではない人!(気にならなければOK)
・極端に太っていない人!
・強烈な匂いがしない人!(香水のつけすぎもNG)
・清潔感がある人!
・特別変な服装をしていない人!
・日常をしっかり生きている人!
という感じでしょうか?
更にこの人魅力的♡と思う人!
優しい人・心が広い人(器が大きい人)・仕事ができる人・
自分の考えをしっかり持っている人!
(こだわりや頑固さはあって良い!)・
努力できる人・他人のために行動できる人・常識がある人・
私のやりたいことを自由にやらせてくれる人!応援してくれる人!影ながら助けてくれる人!
(間違っていることはちゃんと指摘!)
・私生活で命令しない人・同じものを見たり、食べたり、体験したり・・感覚が合う人!
私のことを一番に考えてくれる人・金銭感覚が合う人

こんな感じでしょうか?

さてさて、この条件をクリアできる理想の人はいるのでしょうか?
これを見て、俺は水田マリの理想のタイプです!というS男性!!
お問い合わせフォームよりおしらせください!笑笑

皆さん理想のタイプ!とかこだわりとか、それぞれあるかと思います!
しかし、白馬に乗った王子様が現れるのを待っていては、
私は老婆になってしまうかもしれません。

こんな条件がありましても、好き♡と思えばある程度の条件はどうでも良くなるものです!
私にとって、好き♡と思ってしまうポイントはなんだろう?
年齢でも、容姿でも、お金でもないのかと思います。

ある男性は、太っている女性はどうしても好きになれない!とおっしゃっていました。
そういう風に、どうしても無理!という条件もあるかと思います。

S○Xの相性が悪いというのは、なかなか難しいのかもしれません(サイズ感とか)

SMは極端な嗜好でなければ、歩み寄ることができるのかもしれません。

人を好きになることは、とても素晴らしいことだと思います。
生きる楽しさがあるのではないでしょうか?
楽しい人生を送りましょう(^ ^)

関連記事

  1. 褒められたい!認めてもらいたい!それだけなのに・・・。

  2. マス○ーベーションの注意点

  3. 健康であるから楽しめる事

  4. 水田マリ、某婦人科がお気に入り♡ww

  5. 人との関わりを増やそう!

  6. 食事会、飲み会、交流会

    お互いが気遣いをする事が大事!!

  7. 水田マリ・・体重2Kg増・・・(⌒-⌒; )

  8. いよいよバランサ男性会員様とトビラの会女性会員様とのマッチング♡

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter