水田マリ今日はまったり過ごす^_−☆

今日は、お昼のお仕事がお休みで、久しぶりに予定のない時間を過ごしました。
なので、Nちゃんからお預かりしている縄をお部屋に掛けました。
家族がいない時しかできないのでね^_−☆
縄はやっぱりいつも、伸ばして掛けてあげたいな・・と思うのですが、場所がないので
なかなかできず申し訳ないなぁと思います。
しかし、縄を一本一本丁寧に掛ける作業はとても愛着がある縄なので可愛くてたまりません!
楽しいものです。そして、綺麗に揃えて掛かっている縄を見るとなんだかいいなぁ♡と
思います。変態ですかね?あ!変態は褒め言葉です(^ ^)
道具を大事にできる心の余裕も必要です。道具は1人のものでは有りません。
誰かの為に・・というのも素敵なのではないでしょうか?
スポーツをするときに、道具を大事にする!こだわるのと同じですよ^_−☆
皆さんも、そういう風に、誰かのために、技術を身につけたり、努力をしたり、
道具を揃えたり、大事にする事、お手入れをする楽しみを味わえるように・・・。
縄を1本1本しまう時、とても心が洗われる感じがしました。

おかげさまで、体調も良くなってきました。
これから、皆様も飲み会三昧なのではないでしょうか?
今週は12月なのにびっくりするくらい暖かかったですね!週末は寒くなりそうです。
体調を崩さないようお気をつけください。

関連記事

  1. 出会いのサポート、交流会・女子会・縄会をプロデュース!

    SM出会いバランサ 面談時間 最長記録!!

  2. 2020年最後のコラム・・バランサ水田マリ

  3. 広島よりM女性が会いに来て下さいました。

  4. メリークリスマス🎄水田マリ

  5. 2021・11・7緊縛講習会開催しました。

  6. バランサSM出会い・・チャンス・可能性を提供するということ

  7. 他人が困った時のあなたの対応・・素敵男子・女子になる為に・・

  8. 謙虚な人は素敵!!

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter