「臭い」=「嫌い」・・・の不思議!SM出会い水田マリ

職場での出来事・・・。
仕事がいまいち・・な女性従業員さん!ちょっとイラッとさせられる部分がありまして、
その人について、「〇〇の匂いがして臭い!」と・・・誰かが・・(−_−;)

仕事がいまいちで、男性社員に笑顔を振りまいて、ご機嫌をとる・・可愛いね!と
ちやほやされて来たんだろうな〜女性従業員さん!(同性に嫌われるタイプ)
その人について、また別の人が「香水臭い!」と・・・眉をひそめる。

短期間のうちにそういう事を聞かされた水田マリ・・・(⌒-⌒; )
それはズバリ!・・・嫌いだからです!!!

実際は、そんなに臭くないのだと思います。
まあ!確かに!飲食業なので、香水などはNGですからね!

皆さんも思い当たることはありませんか?
嫌いな人の匂いが臭いと感じること・・・(−_−;)

反対に、大好きな人の匂いって、とても心地良いのだと、感じるのではないでしょうか?

洗濯物の洗剤や柔軟剤の匂い・香水の匂い・整髪料の匂い・その人のお家独特の匂い・・・

水田マリは、そんな癒しの匂いをスーハー!スーハー!深呼吸するのが好きです!笑笑

縄の匂いも同じです。みんな、匂いも違うので面白いですよ!

不思議ですよね!
好きな人の匂いは癒されて、嫌いな人の匂いは不快に思う!!
良い匂いでも臭く感じたり、臭い匂いでも、癖になる様な・・

出会いでも、匂いって大切で、臭い!!と思われたらアウトだと思います!!

臭いと思う人を好きだと思わせるだけの何か!!って・・かなり厳しくなります!

出会いでは、匂いも人それぞれ好き嫌いがありますので、柔軟剤のほのかな香りや、
無臭に近い感じが無難です。

私も、明らかに苦手な匂いがあったりします。逆に大好きな匂いもあります。
基本、好きな人の匂いは良い匂い!と認識する生き物の様です。笑笑

こういう話を職場でしていると、妙にみんな納得・・・・!!

「臭い」=「嫌い」

「〇〇ちゃん臭い!!」とわざと言って遊んでいました!笑笑

水田マリも「臭い」と思われない様にしよ〜!!
でも、自分の匂いってよくわからないですよね!
皆さんも、臭いには要注意です!!

関連記事

  1. 「骨盤底筋を鍛える!」「愛し・愛されるカラダ♡」水田マリ

  2. 2018/7/18 バランサ花火イベント大成功♡・・②

  3. 水田マリの職場体験?で学んだ事

  4. SM出会いサポートクラブ、バランサ九州

    SMで女性としての喜びを得る♡

  5. 「女子力高い・・・」やった〜♡

  6. バランサ2019年7月・8月のイベント(緊縛講習会・面談)

  7. 食事会、飲み会、交流会

    飲食店でクレームをつける人に遭遇!

  8. 福岡SM出会い 人肌恋しい季節♡

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter