人は求められると嬉しいものです♡

わ〜!見てしまいました。
「性欲が強い女性の特徴とは」
水田マリほぼ当てはまるかも・・・(⌒-⌒; )
性欲が強くないと・・水田マリは存在しないのかもしれませんけどね^_−☆

草食系男子が増えている!って言いてるけど、恋愛に消極的な男子って性欲って
どうなんでしょうね?
私が考えるには、草食系男子って、優しい・大人しい系の男性で自己主張をするのが
苦手なタイプの人なのかな?と思います。争いごとが嫌いとか?コニュニケーションが苦手
だとか・・・?
基本的に草食系男子といっても、自分の気持ちや意見はしっかりある人だと思います。
それを積極的に外に出さないだけなのかな?と・・・勝手に思っています。
なので、草食系男子も性欲というものしっかり有るのだと・・・・。?

草食系男子が増えているのであれば、肉食系女子が積極的にお誘いすれば問題ありません!笑
そういうのも面白いと思います。

でも、お付き合いしている草食系男子だったとしても、Hは男性から誘ってほしい
のが女性の本音かもしれませんね!彼が草食系男子だったら彼をムラムラさせて♡
やっぱりHは男性から求められたいものです。

水田マリも緊縛は、「マリさんを縛りたい!」と言ってくれる人の縄を受けたいです。
今月も、そんな申し込みをいくつかいただいているので、水田マリとても心と身体が
満たされる事と思います(^ ^)

関連記事

  1. 水田マリの縄好き♡

  2. 縄パートナーさんとの最後のチャレンジ・・練習④

  3. お盆あけ・・皆様お仕事頑張っていますか?

  4. コロナ禍ですが楽しく過ごしました。

  5. SM出会いでのポイント

  6. 非接触式の体温計を購入

  7. 水田マリ・フォトグラファーさんとの撮影会を終えて

  8. 新型コロナ緊急事態宣言解除後の生活

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter