水田マリ・・ちょっと休息

今日は、水田マリは珍しく家呑みしております。
お正月に頂いた蒲鉾をつまみに・・・。
賞味期限かなり前にきれてますけど・・・(⌒-⌒; )
お腹は強い方なのでまぁ大丈夫か・・・。
全体が黄色っぽい(黄金蒲鉾)中にプチプチ!!魚卵が入っている変わった
蒲鉾でした。美味い♡数の子蒲鉾だ〜♡と思って食べていましたが
包装をよく見ると魚卵(ししゃも)と書いてありました!あれ?まぁいいか〜(^ ^)
日本酒とよく合って美味しかったです♡

我が家にも只今、インフルエンザが・・・・。冬休みが終わっても、まだ学校に行っていない奴が・・・・(⌒-⌒; )
水田マリ、もう何日も、1日中マスクしてたら、耳が痛くなりました。
幸い、私を含めて他の家族は元気なので、このまま終息しそうです。
皆さんも、インフルエンザにご注意ください!
手洗い・うがい・マスク!!睡眠!食べる!S○X!(最後のは間違えました)

関連記事

  1. 心が開放される時間を皆で楽しみましょう

    2019/1/26バランサ1周年を迎えます∩^ω^∩

  2. バランサ九州 2018年5月・6月・7月のイベント予定(お食事会・緊縛…

  3. 人が嫌がることをしない・・・モテるために出来ること・・②

  4. 水田マリS男性3人とランチ♡

  5. 全ての事は何かに繋がっています。

  6. 水田マリ、限界にチャレンジ!笑

  7. 責貞についてPart2

  8. 女性におすすめ「ビューラー」

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter