水田マリ・・ちょっと休息

今日は、水田マリは珍しく家呑みしております。
お正月に頂いた蒲鉾をつまみに・・・。
賞味期限かなり前にきれてますけど・・・(⌒-⌒; )
お腹は強い方なのでまぁ大丈夫か・・・。
全体が黄色っぽい(黄金蒲鉾)中にプチプチ!!魚卵が入っている変わった
蒲鉾でした。美味い♡数の子蒲鉾だ〜♡と思って食べていましたが
包装をよく見ると魚卵(ししゃも)と書いてありました!あれ?まぁいいか〜(^ ^)
日本酒とよく合って美味しかったです♡

我が家にも只今、インフルエンザが・・・・。冬休みが終わっても、まだ学校に行っていない奴が・・・・(⌒-⌒; )
水田マリ、もう何日も、1日中マスクしてたら、耳が痛くなりました。
幸い、私を含めて他の家族は元気なので、このまま終息しそうです。
皆さんも、インフルエンザにご注意ください!
手洗い・うがい・マスク!!睡眠!食べる!S○X!(最後のは間違えました)

関連記事

  1. 縛り・緊縛講習会・縄会

    バランサ4回目の緊縛講習会を終えて

  2. 縛り・緊縛講習会・縄会

    台風です!2018.7.29バランサ緊縛講習会について

  3. 水田マリno緊縛撮影写真

  4. 女性の生き方

  5. コスパ高っ!水田マリ水着をゲット!

  6. 増税前の駆け込み消費・・

  7. よいお年をお迎えください・・バランサ水田マリ

  8. 覚醒剤密輸タイ人逮捕のニュースを観て・・・水田マリ

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter