素敵に歳を取りましょう!・・水田マリ

水田マリは、身体的にあまり恵まれた方では無いので、
エロい!とかセクシーだとか言われるのは、とても嬉しい(^ ^)笑笑
でも、豊満な女子からしてみれば、そういう目で見られるのは、不快な事
なのかも知れません。

無い物ねだりなんでしょうね!

背が低い人は、背が高い人を羨ましく思い、
極端に背が高い人は、背が低い人が羨ましく思う!のかも知れません。

身長は、大人になって伸びる事ないし、どうしようもない・・
靴などで多少、カバーできたりもするけど根本的には変わらない・・・。

しかし、根本的には変わらないけど、何か努力することはできることもあるし、
勿論、変われる事もたくさんあります!

自分に足りないなぁ〜と思う事も・・・。
お顔に自信がない女性も、メイクなど勉強するのもいいですね!
ちょっと体重が・・・と思っている人も・・ダイエットするもいいし、
その体型も上手に武器にできるような努力など・・・。
ファッションや髪型などを工夫するのもいいですね!
内面的な魅力も・・・お話の仕方や身のこなし、マナー的なもの・・・

今の自分で満足していますか?
何歳になっても、美意識だとか・・・
若いね!魅力的だね!って言われたいと思いませんか?

水田マリは、子育て真っ最中の時が、一番老けていたように思います。(⌒-⌒; )
子育てに一生懸命で、女捨ててたな〜(25〜35歳)
父親から、「お前少しは綺麗な格好とか・・・化粧とかしたら・・・」
と言われたことが、ショックでした。いまでもよく覚えています。
おばさん・・・・と言われても仕方がない私でした。
25歳とか若くて、ピチピチで、良い時期だったはずなのに・・・笑笑
その分、今!!遅咲き水田マリです!
綺麗な母でありたい!魅力的な女性でありたい!
その気持ちが、大事だと思います!!
イキイキとした人生を!
みなさんも、素敵に歳を取りましょう!!

関連記事

  1. 素敵なSはどんな人?水田マリ談

  2. 水田マリもたまにはボヤきます・(⌒-⌒; )

  3. 水田マリの濃い3日間二日目!

  4. 夏のチャレンジ!

  5. 2022年初詣水田マリ

  6. バランサSM出会い後の連絡(やり取り)

  7. 責貞、鞭を持つ1(責貞コラム)

  8. 想像力・妄想力が豊か?

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter