キスでヘロヘロ・・・笑

TVドラマ「レッドアイズ監視捜査班」録画を再生しながらウトウト・・・
誘拐されたりして、拘束されて・・・犯罪が行われる様なシーンが多いドラマ
なのですが、ウトウトしているといつの間にか寝てしまい夢を見ていました。
私、手首を後手で拘束されていたのですが、誰とは分からないけど、
犯人は知っている人で、嫌いでは無い人・・・・。
ドラマでは、殺人につながる様なシーンなのですが、流石、水田マリの夢・・・。
魅力的なキスをされて・・・怖いはずなのに、嫌なはずなのに・・・
もっとして欲しくって・・腰が勝手に動き出す・・・・。

そんなワンシーンの夢だったのですが・・・。起きてもドキドキしていました。
欲求不満ですかね?笑

何だかあるあるですけど、私らしいところはやっぱり、こんな襲われるシーン
だけど、嫌いでは無いむしろ好意を持っている方に近い知り合いで、
乱暴では無い・・・という所だと思います(⌒-⌒; )

こういうシーンってもっと恐怖感の中で・・・とかあるのかもしれませんが、
私には、そういう風なものは好みでは無いことが見えて来ます。

そういう事は、必ず同意のもとに!
犯罪になりますので、ご注意くださいね!

そういうシチュエーションなどで・・楽しいかもしれませんね(^ ^)
世の中には、もっと違う方法で・・というのがあるのかもしれませんが、
心と体を傷つけないという事は、とても大切です。

録画したTVドラマをたくさん見過ぎですね(⌒-⌒; )

最近ハマっているのは、土曜0:55〜「社内マリッジハニー」
ドSのイケメンとあざと可愛い女子が、婚活アプリでの即日婚から始まるラブコメです。
何もお互いの事を知らない2人・・・同じ会社という事も後でわかった事(⌒-⌒; )
契約結婚だったのですが、結婚してからラブラブな駆け引きをしながら、惹かれ合う・・
みたいな感じです。会社にはもちろん内緒(⌒-⌒; )
彼女は、失恋してやけくそになって結婚した様ですが、彼の目的って何だろう?
どの様な展開になるのか楽しみです^_−☆

何と言っても、このドSっぷりが良いですね!
前、深キョンのドラマ・・何だったかな?ディーン フジオカや
上白石萌と佐藤健の「恋つづ」より、私の好きな感じのSっぷりです!
あえて敬語だとか、間合いだとか、話すスピードだとか・・・・
もちろんセリフもドキドキする様な・・・。
焦らしっぷりもいい感じです。
漫画が原作なんでしょうか?原作者もドラマの撮影者にしても、きちんとその点を勉強して
ある事が見えて来ます。
すごくイケメンで仕事もできて、優しくて・・・社内ではモテモテの彼なのになぜ即日契約結婚
なのかな?
彼女だけが知っている!家での彼女の前だけは、ドSで、いたずらっ子な一面!
あざと可愛い彼女・・・色んな人にあざと可愛いで、男をほんろうしていて( ̄▽ ̄;)
実際に居たら、私は嫌いですけどね!
でも、そうやって彼に適度に緊張感を与えて、ヤキモチを妬かせたり・・・上手だな!とは
思います。私には出来ない技ですね!
男性を安心させてしまうのもダメなんですよね(⌒-⌒; )

男性から見たら、かなり可愛いのだと思います!
でも、あざと可愛い!って怖いです!わかってやってるのですから・・
自分が可愛いとう事を知っていて、その武器を乱用して男を翻弄しているのです!
自分だけに向けられるあざと可愛い♡っていうのは、良いと思います(^ ^)

キスでヘロヘロにできる男性って素敵ですよね♡
夢の続きはもうみれない・・・・

関連記事

  1. お相手との距離感・・・水田マリ

  2. 元縄パートナーさんと縄会へ

  3. 体調には気をつけましょう!マリの縄欲⬆️

  4. 「幸せな表情」・・♡

  5. 線香花火・・青春のワンシーン♡

  6. 2018年 夏! セミの幼虫発見!

  7. 節分は楽しみましたか?

  8. 新年明けましておめでとうございます(責貞コラム)

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter