興味がある、少し経験がある、もっと経験したい!というあなた・・・。

SMの出会いって不安がいっぱい!

SMの出会いをしたい!バランサのような出会いクラブに問い合わせするのも、やっぱり
不安でいっぱいだと思います。
特に経験の無い女性!興味はあっても、経験もないし!いきなりハードなことを
されるのか?とか・・・
バランサの出会いでは、出会いをして、時間をかけて信頼関係を構築した上で・・と推奨しております!お相手の人間性をお確かめいただいて、デートを重ねながら・・・ご自分の希望の関係が
できるのか?を判断いただければ良いと思います。同意のもとに・・・できる関係を構築していただけると良いと思っています。

一番不安なのは、知っている人に出会わないのか?
自分を知っている誰かに繋がるのではないか?という事だと思います!
例えば、会社関係の人だとか、友達の友達だとか、子供の学校関係の保護者だとか・・・
福岡で、たくさんの方々とSM関係の方、トビラの会の方々、バランサの方々など
お会いして来ましたが、今の所、知り合いに会った!という事は一度もありませんし、
関係者の方々と、堂々と福岡を歩いております!
夏もバランサで、花火大会にも行きましたし、仲間達で、いろんなところに遊びにも
行っています!地方となりますと・・・??
例え、出会いで、誰かと繋がったとしても、私は、お互い様ですので・・・それはそれで
秘密ができただけで支障はないと考えています。もちろん、出会いの際のこちらのデーターで
判明する事であれば、そういう事態を回避いたします。
地方であれば、お待ち合わせの場所やデートの場所を考慮したりするのが良いと思います。

バランサでは、出会いのお相手には偽名にてお会いする方がほとんどです!
バランサ事務局では、個人情報を把握させていただいておりますが、
外部に漏らす事はありませんし、出会いでは、お家や会社名をお相手に言う必要もありません。
また、バランサ事務局からお手紙などの郵送などは一切しません!
個人のメールやLINEでのやり取りのみです。
写真も一切必要ありません!
SMという嗜好は、まだまだ、アンダーな世界なので、周りの人に!特に家族には知られたくない!という事があると思います。
誰にも知られる事なく!出会いが可能です^_−☆

パートナー活は特にその点がデリケートなところだと思います。
もちろん、ご本人様方がいろんな配慮する事が必要となります。

SM嗜好があるのか?という事は中々わかりませんし、表立って言う事ではありませんので
出会うのは難しいですよね!
かといって・・・怖いところ、信用できないところに足を踏み込むのは嫌ですよね!
そういった方は是非、バランサにお問い合わせください♡

関連記事

  1. SMとは?・・・②水田マリの本音

  2. [福岡・熊本] SM出会いバランサ初の出会い本日!!♡

  3. 褒められたい!認めてもらいたい!それだけなのに・・・。

  4. 広島よりM女性が会いに来て下さいました。

  5. 出会いって・・・?

  6. バランサ緊縛講習会の目的・・・マリ談

  7. バランサSM出会い・・・言葉のチョイス

  8. 水田マリ縄を持つ・・・⑥

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter