緊縛の魅力

緊縛ってね・・・
相手が誰でも良いって訳では無いんですよ

緊縛ってね・・・
縛れば気持ちいいって訳では無いんですよ

緊縛ってね・・・
拘束だけでは無いんですよ

相手を信頼できたり、尊敬できたり、好きだったり・・・
縛るだけではなく・・他にもいろんな事を複合的に楽しみたいものですね
そうすることにより、より一層・・・

一般的に緊縛は拘束という風に思われていると思います。
動けなくするだけなら、拘束具で良いじゃ無いですか?
何故縄なのか?
そこには
圧迫感や心地よさ・・・
恥ずかしさやどうなるんだろう?という気持ち的なもの
息苦しさ・・やわざと与えられる痛みや苦しさ・・・
全身が気持ちいい・・と感じる事が出来ることも(個人差あり)
緊縛と言葉攻めソフトタッチや圧迫による刺激・・・その他・・・
SEXではなくそういった部分を触らず与えられる快感

そういったものを与えて頂ける事は幸せで贅沢なものです。
緊縛の奥深い面白さや魅力・・・
はまってしまう方も多いかと思います。
緊縛って難しいです。
だから面白い!

関連記事

  1. 欲を満たすということ

  2. 誰か全身マッサージして下さい(T . T)

  3. 今年もあとわずか(責貞コラム)

  4. 自分の素敵ってどこですか?

  5. バランサ九州でのSM出会い・・楽しみです(^^)

  6. バラスタ新人🌹バラちゃんをご紹介

  7. 出会い・交流

    バランサSM出会い♡のお食事デート(出会い レストラン選び編)

  8. SM出会い・・・LINEのアイコンについて

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter