軽い女に思われると、女性に関心が無くなる

男性に軽い女に思われると、女性に関心が無くなる某TVで言っていました。

私もそう思います!
恋愛対象に思われないか、それだけの扱いをされるのかもしれません。
簡単に手に入る物は大事にしないし、愛着もないし、すぐに飽きて
放置・・・関心がなくなり・・捨ててしまいます。
誰にでもホイホイついて行く女なんだろうなぁ・・・と思われるのだと思います。
女性は、第一印象で『この人良いかも♡』と思ってしまうことが多いのかもしれません。
更に、お食事などをしながら、お話をして、良い方だと思えると・・・軽い女のような
行動をとってしまう場合があります。『お誘いを断ったら嫌われるかも!
もう会ってもらえないかもしれない!」と思ってしまうからです。
でも、よく考えると、男性が早い段階で誘うことに不信感を持たなければいけない
のですが、女性がすでに好意を持ってしまっているので、そこに気づかないのです。
そういう男性は、女性が自分に好意を持っていることをわかっているのです!
モテる男性は自分がモテることを知っています!女性を誘えばついて来る・・
一回の関係で
ポイ捨てされるのです。
モテる男性がみんなそうだ!と言う訳ではありませんが、魅力的な男性にすぐ誘われる
ような事があれば、女性はよく考えて行動するべきだと思います。

自分を大切にしましょう!お相手を大切に思いましょう!
ゆっくり焦らず、良い関係を築きましょう!

 

関連記事

  1. SM・・心の解放M女として・・・

  2. 広島よりM女性が会いに来て下さいました。

  3. 2018/4/22 バランサ緊縛講習会を終えて②

  4. SM出会いにおいての相性とは?

  5. クリスマス・年末!!忙しいですね(⌒-⌒; )

  6. 来年に向けて!水田マリ

  7. 理想のS男性 天堂先生にキュンキュン♡

  8. バランサSM出逢い 信頼出来るお相手を探して

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter