水田マリさんへ(一周年を迎えて、責貞コラム)

水田マリ様
1日遅れですが、バランサ一周年おめでとうございます(^^)
永いような短いような一年でしたね!HPを公開した当初は、本当に大丈夫かとか閲覧してくれるのかと
悩んだり、心配したりしてたよね。でも、水田マリの前向きな姿勢と頑張りやさんの精神で、ここまで
これたのはすごいことだと思います。
コラムの数もほぼ一日に一回のペースで書いてるのは、なかなかできないことだと思います!
バランサの活動のほんの片隅にでも関われたことは、責貞にとっても貴重な時間と経験でした。
感謝しています。
まだバランサは始まったばかり、これからも安心・安全なSMの世界を提供するように、成長していってください!
そして微力ながらお手伝いさせてください。
くれぐれも、無理しすぎて体を壊したりしないように、気をつけてください。これからもよろしくお願いします(^-^)v
責貞より

責貞いつもありがとうございます(^ ^)
バランサを通じていろんな輪が広がっていると感じます。
大変だけど、やり甲斐もあるし!何より楽しい!
一緒に楽しみましょう
!            マリ

 

関連記事

  1. 2019年桜🌸緊縛お花見報告

  2. 素敵なSMパートナーと満たされた人生を生きよう!

    バランサSM出会い♡のお食事デート(出会い第一印象編)

  3. バランサ九州について

    バランサ♡SM出会い①出会いって何をするの?

  4. お盆あけ・・皆様お仕事頑張っていますか?

  5. 見る人が、妄想できる写真

  6. 体のメンテナンスも順調です。

  7. 出会い・交流

    バランサSM出会い♡のお食事デート(出会い レストラン選び編)

  8. 縛り・緊縛講習会・縄会

    2018/4/22(日)[福岡市天神] バランサ緊縛講習会

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter