SM・・常識・ルールは守りましょうね!

  • SM

職場の外にあるゴミ箱に、家庭ごみの持ち込みがありました。💢
結構、捨てるのに困るもの(分別もの)などが捨ててあることが多いのです。
あとは、一人暮らしの人などが、ごみが少ないから、自分で指定ごみ袋を買ってまで
出さない人が・・・。

そんな中、ぽろっと出て来たもの、それはDVD・・・
お察しの通り・・・そういったDVD・・・。笑笑
ジャンルは・・・・
盗撮だったり、痴漢モノだったような・・・・(⌒-⌒; )
Hな雑誌なども捨てるのに困りますよね!
といいますか、今の時代、本やDVDって・・・年齢高めの方でしょうかね?
昔は、よく、空き地などに落ちていたり、今もあるのか?そういった本などの
専用回収ボックスがありましたね!
子供心に、あれって・・・とドキドキしたものです。ピュア♡

盗撮、痴漢は実際にやったら、犯罪です!
でも、こういうDVDが売れる!需要がある!という事は、興味がある人がいる!という事ですよね!
してはいけないから、魅力を感じるのでしょうか?
個人の嗜好なので、水田マリにはよくわかりませんが、DVDを観たりするのは良いと思います!実際にやって、ニュースにならないようにしてくださいね!(⌒-⌒; )
それダメ!!

ルールの中で、同意を確認の上で、何事も行ってくださいね!
「どの程度・・どこまで・・NG・・・しっかり事前にお話し合いをする事は大切です」
嫌がることはしない!無理なことはしない!これは当たり前のことです!

いろんな嗜好はあって良いと思います!
しかし、犯罪はダメです!ロリコン(小児性愛者)とか・・
ルールやマナーなどもきちんと守ることは必須です!
男性もそうですが、女性も、公然で、大事な部分を露出したり、性行為はしちゃダメですよ!

SMプレイの中には、そういったことが含まれることもあるかと思います。
しかし、SMプレイを楽しむ為には、常識的であること!マナーを守ること!
犯罪なんてとんでもないです!ルールは絶対です!
非日常だから・・・では済みません!
日常を、一生が!台無しです。たくさんのことを失うことでしょう!

盗撮モノのDVDって、本当に盗撮されたものなんでしょうか?
そうだったら、怖いですね!でも、実際には本物もあるとか・・・(ーー;)
盗撮されて、DVDに映ってたとしても、女性は、そいったDVDは、
ほぼ観ないので、気づかないでしょうね!
こわ〜い。水田マリ、盗撮されても、気づかないだろうな〜!
というか、盗撮の対象にならないか!(^_^;)

男は、若い娘が良いですもんね!と拗ねてる水田マリ!
大人の魅力もいいものですよ!水田マリ大人の魅力も無〜い!!(ーー;)笑笑

SM・・・変態の中にも、常識的である!ことは大事!
その事は、しっかりみなさん心に留めてくださいね!

関連記事

  1. 「女子力高い・・・」やった〜♡

  2. 縛り・緊縛講習会・縄会

    縄パートナーさんとの最後のチャレンジ・・練習②

  3. 涼を求めて・・山口県の旅・・水田マリ

  4. 縄パートナーさんとの別れ・・水田マリ

  5. 素敵なSMパートナーと満たされた人生を生きよう!

    SM出会い♡ 既婚S男性パートナー活 編

  6. 四国に行っておりました(^ ^)

  7. エロい女性はモテる♡

  8. 水田マリのシークレット

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter