バランサSM出会い水田マリ会員様が羨ましい♡

バランサのSM出会いのマッチングも、最近特に頻繁に行われております。
水田マリ、みんな楽しそうで良いなぁ〜っと羨ましい!!
初めてお会いするお相手と、素敵なレストランで、美味しい食事と楽しい会話で・・
良い時間を過ごしているのでしょうね♡
ドキドキ♡ワクワクなんでしょうね〜。
どんな会話になるのか?どんなお相手なのか?
気に入っていただけるのだろうか?
不安も、ドキドキも・・・いろんな感情が湧き上がってくることが、刺激的で
楽しいと思います(^ ^)
私だったら、お会いしたからには、素敵だな!おつきあいしたいな!と男性に思っていただけるような楽しい時間にしたいと思います。
でも、どうしても・・・たまにえ〜っ!!っと驚くほどズレている男性や女性もいるものです。
それは、私がずれているのか?相手がずれているのか?
と言いますか・・・ただ、求めるものが違うだけの事なのかも知れません^_−☆
みんながうまくいくわけではありませんけどね・・・(⌒-⌒; )

人を好きになるって良いものですよね♡
恋活はもちろん!
パートナー活でも、お相手を好きな気持ちや尊敬する気持ちなど・・
好意を持っていないと成立しません!そこに、ドキドキ・ワクワク♡
いいなぁ〜いいなぁ〜♡
ずっと一緒に居たい!その人のために♡そういう気持ちがもてる
事は、幸せな事です!
年齢は関係ありません!何歳になっても恋は出来ます♡
心も身体も若返りますよ!

まだまだ、人生楽しめます!
若い方はこれからです!ドンドン出会いをして、楽しみましょう!

関連記事

  1. 興味がある、少し経験がある、もっと経験したい!というあなた・・・。

    SMの出会いって不安がいっぱい!

  2. SIVA様サロン♡オープン!

  3. 水田マリ「See You Again」思い出の曲

  4. 食事会、飲み会、交流会

    バランサSM出会い♡のお食事デート(出会い ディナー会話編)

  5. 褒められたい!認めてもらいたい!それだけなのに・・・。

  6. 嬉しいことがいっぱいの1日で幸せ

  7. 新型コロナ感染による後遺症・・コロナ禍の生活の仕方

  8. 水田マリもたまにはボヤきます・(⌒-⌒; )

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter