SMは誰とするかが重要です!!

  • SM

SMと一言で言いますが、多種多様だと思います。さらに、個人個人で、想いも違う
のだと思います。
私は、今思うことは、何をしたいか?何ができるのか?何が好きなのか?
は勿論ある事と思いますが、どの様な人と、どんな想いでするか?が大切だと思います。

これは、あくまでも、水田マリの考えなので、皆には当てはまらないかもしれませんし、
押し付けるつもりもありません。
SMは、痛いとか苦しいとかそれに伴う快感・・・それだけを感じれば満足なのでしょうか?
私は、緊縛にしても、SMの行為も、信頼関係が無いと怖いし、不安だし・・・
心を解放したお相手(愛とか・・それに近い信頼?)でないと、本当のSMの快感というものが
見えてこないと思います。
勿論、SMの行為は、愛がなくても、信頼がなくても出来ます!
ある程度気持ちよくなるのかもしれません。
しかし、それがはたして心の満足につながるのか?・・・と思います。

私は、好意を持っている人がお相手じゃないと、心の満足は得られません。
誰でもいいからスパンキングしてほしい!
そうではなく、貴方からスパンキングしてもらいたい!
貴方が私のことを理解した上で、愛が伝わる想いがこもったスパンキングが欲しいのです!

SMはパワーが必要です!心も、体も、頭脳もフル活用して、五感を研ぎ澄まし!
高め合うこと!幸せなSM行為は、絶大なる信頼や愛情、尊敬が必要なのかもしれません!

いい加減な気持ちでは、SMをしてはいけません!危険なこともたくさんあります。
真剣にお相手と信頼関係を築き、SMで幸せを得てもらいたいです。
好きでもない!尊敬してもない!信頼していない!そんな人に、試しにSMらしいことを
してみてください!といっても、それでは何もわかりませんよ!
へ〜これがSMか〜・・と思うのはちょっと違う気がします。

S○Xと一緒です!どんなことをするか?の前に誰とするか?が大事ですよね!
誰とでもしますか?したことないから試しにS○Xしようか?となりますか?

やっぱり好きな人とするS○Xは終わった後に幸福感がありますよね?
SMも同じです!それ以上です!より深い絆が生まれることでしょう・・♡

SMの技術や知識・経験は2人で積み上げ、お互いを育て合うのです。
誰と?どんな人と?が一番重要です!

関連記事

  1. 「バカっぽく見えてしまう人」・・SM出会い

  2. 水田マリ不運が続くなぁ・・・(ーー;)

  3. 面談で凹む水田マリ(T ^ T)

  4. 水田マリ縄を持つ・・・⑤

  5. 某ドラマの台詞から見えてくるもの

  6. バランサ2019年10月・11月のイベント(緊縛講習会・面談・撮影会)…

  7. バランサ九州について

    バランサ♡SM出会い①出会いって何をするの?

  8. 長年の悩みの貧血が改善しました(^ ^)

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter