寒くなって来ましたね!

気温が低くなって来ましたね!
新型コロナもまた、感染者が増えて来て不安ですね!
しかし、最近感じる事は、スーパーなどの入り口に置いてある
除菌用アルコール!
以前は、みんな並んでまでアルコールをシュッシュしていたのに、
今では、入り口には置いてあるものの、ちょっと存在感が薄くなって
いるお店もあるように感じます。
そこに行ってまで、アルコール消毒をしない・・という人も
増えているように感じます。

この油断が・・・と思いますが、家では私も寒いので換気などが
十分では無いように感じます。

経済を回しながら、感染拡大を防ぐ・・・。みなさん一人一人の努力
が求められていると思います。

また、SMを楽しむ事ができないような状況にしないために!
出会いもできません!好きな人にも会えません!
勿論、仕事もできなくなる人も・・・。

同じことにならないように・・・。

関連記事

  1. トビラの会M女性から応援メールを頂きました❤࿠…

  2. 水田マリの日曜日・・M女性面談より・・

  3. もうすぐハロウィン🎃

  4. バランサ緊縛講習会!皆様のきっかけになれば幸いです♡

  5. 責貞吊りへの挑戦!!水田マリ

  6. 「バランサ九州」水田マリ面談前のS男性様とのメールのやり取り

  7. SMの出会いの方法に求めるものは何ですか?

  8. 猫になりたい・・・水田マリSM出会い

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter