先日、責貞が、ある縄つながりの男性と、こんな会話をしたんだよね!というような話から、
縄パートナーとして水田マリも色々考えました。
「貞さんは、どこを目指してますか?」と聞かれたそうです!責貞は答えに困ったとの事・・・
「目標って特に無いけど、色々な吊りをパートナーと一緒につくりあげたい!」そう答えた
そうです。
私は、「責貞と水田マリの縄って何だろう?」
まだ見えていないような気がします!
それは、責貞の縄がまだまだ・・・という事ではありません!努力が足りない!そういう
意味ではありません!
努力はしているし、真剣に向き合っています!確実に積み重ねている!そう思います!!
そうではなくて、上記の問いに対する答え!!
ただ、緊縛の技術を身につけたいのではなく、ただ、エロ縄をしたいわけではもなく、
私と責貞の縄の在り方?目標はなんなのか?何をしたいのか?
私は、パートナーさんと2人で向き合う縄!心を込めて、縄を通じてその思いを
伝え合う縄をみなさんに伝えたい!と思っています。
バランサ水田マリとして、SMや人としてのあり方、努力、パートナーあってのSMの素晴らしさ
や、幸福感を伝えられたらいいな!そう思います。
愛や信頼関係等の上にある緊縛がどんなものなのか?そんな風なものが伝られるような
緊縛ができるようになるのか?は、わかりませんが、水田マリと責貞の目標!です。
緊縛はSMの一部であって、他にも様々な嗜好があるかと思います。
それぞれが、心や思いやり、相手を見ながら・・・・。
そんな感情要らない!という方もいると思います。それも一つの嗜好!
しかし、私は、愛や信頼、尊敬?なんらかの心があってのSMはより幸福感を得られると
思います。心と身体の満足・・・。
パートナーを見つける、そんな幸福感を得ることができるような出会いを提供できれば
いいなぁと思います。