2019.3.10鞭イベント「Secrecy」を観て♡

2019年3月10日(日)熊本鞭イベント「Secrecy」に行ってきました♡

今回のショーは、大阪の西口ゆか女王樣が九州初上陸で、鞭メインのイベントが行われました。
大阪のBARキネマトスの結城彩女王様の妖艶な緊縛と鞭♡
SIVA樣の鞭メインのショー♡
WILD CATさんのシルクのショーも水田マリ初めて♡

とても豪華な出演者でのイベントでしたよ♡
実は、水田マリ鞭イベントは、初めてで!
いつもと違うショーでどんな感じなのかワクワク!!

結城彩様は今回も本当に素敵で!私は衣装などにも興味がありまして、
洋と和の融合した衣装に釘ずけ!
結城彩様の妖艶な雰囲気の中での緊縛と鞭のショーに心が引き込まれました♡

SIVA様のショーはこれまで何度も観させて頂きましたが、今回、縄を2本しか使わない鞭ショー!!
(SIVA様が手首縛り・・・・だけ〜!!ビックリ!!)
受け手さんとの、長年のおつきあいから生まれる信頼?なんだろう?言い表せない絆?
そんな中から生まれる、お二人の掛け合い?表情やいろんなやり取りがとても素敵!
水田マリから見る目線的には、受け手さんが、SIVA様の良さを最大限に引き出している!
受け手の鏡だなぁ!とも思うし、SIVA様がそういう風に受け手さんをさせているのだろうなぁ!と
本当に尊敬いたします。SIVA様と受け手さんの表情が本当に羨ましかったです!
先日のコラム、責貞と水田マリの緊縛の目的の目標となるようなショーでした。

さてさて、西口ゆか女王様の鞭ショー!!迫力満点!こんな鞭さばき水田マリ初めて観ました!
鞭の正確さ!繊細さ!スピード!至近距離での鞭さばき!左右均等!間合いだとか、フェイント・・
だったり・・・受け手さんとのやり取りが見えたり・・・・。
鞭だけで引き出す受け手さんの表情・・・身体の動き・・・。
すごい!の一言でした。
最強の鞭!!と言われる西口ゆか様の鞭ってこんな感じなんだ!!と本物!を観た!という感じです!
体験したい人!っという場もあったのですが・・・滅多にない機会!!と思いながらも
水田マリ・・・怖くて無理無理!とまだまだひよっこの私は断念いたしました。(⌒-⌒; )

最後にMCの萌絵ちゃんが、「こんなの聞いてないよ〜」の強烈な鞭打ちに!
崩れ落ちる・・MC役立たず・・・西口ゆか様が萌絵ちゃんに「どうでしたか?」
とマイクを向ける!という落ちに・・・とても面白かったです!

大阪から来てくださった、結城彩女王様・西口ゆか女王様!また、是非九州に来てください!
楽しみにお待ちしております!素敵なショーをありがとうございました。
イベントを企画してくださった熊本シークレット様ありがとうございました。

関連記事

  1. 出会いのサポート、交流会・女子会・縄会をプロデュース!

    SM出会いバランサ 面談時間 最長記録!!

  2. 縛り・緊縛講習会・縄会

    2019.2.17緊縛講習会を終えて

  3. 2020年9月27日緊縛講習会を終えて

  4. 会員様限定!新講習会を終えて

  5. 2018/5/26 バランサ緊縛講習会を終えて

  6. 縛り・緊縛講習会・縄会

    2018.11.18日バランサ緊縛講習会を終えて

  7. 水田マリの個人的フォト撮影会のご報告

  8. 縛り・緊縛講習会・縄会

    バランサ緊縛講習会1周年!賑やかでした♡

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter