水田マリ、病院での出来事・・・

昨日は、コラムを書くことができず・・・申し訳ありませんでした。
水田マリ、たった1人で、叔母の手術の付き添いをしておりまして、
何もしていないし、何もできないのですが、疲れてしまい・・・頭が空っぽで
・・・寝てしまいました。手術も無事成功し、今日も朝から、ICUから戻ってくる
叔母をTULLY’Sのコーヒーを飲みながら、高層で見晴らしの良い談話室で待ちながら
過ごしております。
最近の大きな病院は、ホテルのように過ごしやすいですね!
昨日の手術の待ち時間には、ソファーで横になって爆睡してしまい・・・
Dr.に起こされる!という失態を・・・(⌒-⌒; )
慌てて、すみませんと飛び起きて・・・パソコンのマウスなどを
バラバラと撒き散らしてしまいました。(^^;;
おい!少しは緊張感持てよ!と自分でも反省・・・・。
ま〜これを読んでる水田マリをよく知る方は、水田マリらしいな〜と思うことでしょう!
それほど、命に関わるような大変な手術ではなかったし、手術してみたら、結果的には
手術しなくても良かったんじゃない?放っておいても問題ないもののようだったし、
とりあえず安心。しかし、そうは言っても、手術ですのでね!手術後の叔母を
見たときは、本当に正直辛かったです。
手術など、しなくて良いように過ごしたいと思う反面、いざ病気になると、手術できる、
助かる方法があるというのは、ありがたいこと!と思ったりもするのだろうな!と思います。
水田マリのように、SMを楽しもう!イキイキと過ごそう!と言っていますが、
健康でないと、得られない!贅沢なものかもしれません。
もしかしたら、頑張って生きて、働いて、元気でいる自分へのご褒美なのかもしれません!
そんな、チャンス!タイミングを逃さないようにしたいと水田マリ、改めて思いました。

関連記事

  1. LINEの返信するタイミングについて・・水田マリ論

  2. SM出会い・・・何事にも共通する大切な事

  3. 水田マリはしっかり者?甘えられると嬉しいS

  4. SM出会い信頼を得る事が出来る人は確実にモテます!

  5. 2018.11.30バランサ女子会を終えて

  6. バランサSM出会い・・水田マリ、ミスった!!(ーー;)

  7. 息子の旅立ち・・・②

  8. 新年明けましておめでとうございます(責貞コラム)

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter