四国に行っておりました(^ ^)

また、コラムをサボってしまいました。申し訳ありません。
お昼のお仕事や蝋燭の注文が入っていたり・・・・。
忙しくも充実した毎日を過ごしておりました。
息子の応援に四国に行ったり!私にとって、初めての四国入りでした(^ ^)
こういう機会をくれた息子に感謝しかありません。
母として幸せでした。ありがとう
結果は残せなかったけど、私は息子の得意な〇〇は日本一だと思いました。
すごいな〜と思います。
進路も決めないといけません!息子はまだまだその道を進みたいと・・・・
また、遠い場所に行ってしまいそうです。寂しいな〜
でも希望のところに進める様に応援したいと思います。
生まれてから家を出るまで15年・・・目的のために寮生活を始めて3年
親離れするのが早い息子でした。
福岡に帰ってくると思っていただけにショック!
ま〜仕方ないですね!息子の人生なので応援するしか無いです!

四国・・・とても景色が綺麗で、食べ物も美味しかったです。
四国も広いのでまた行って見たいと思います。
皆さんはどの様にお過ごしですか?
新型コロナ感染者数が増えていたり・・・
暑さも厳しいですね!

体調を崩さない様に皆様お気をつけ下さい。

関連記事

  1. 水田マリの理想のSM

  2. いよいよ明日は、恋縄!での発表会

  3. マリ縄お嫁入りいたしました。

  4. 興味がある、少し経験がある、もっと経験したい!というあなた・・・。

    SM出会い既婚M女性パートナー活♡編

  5. 水田マリの個人的フォト撮影会のご報告

  6. あざと可愛いって何?

  7. 2023年 明けまして おめでとうございます。バランサ水田マリ

  8. バランサ🌹スタジオができるまで・・・③

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter