満たされるHで出てくる言葉・・♡

満たされるSEXをすると自然に出てくる言葉って何でしょうか?
私は「あ〜幸せ」だと思います。
「気持ち良い」とかもあるのかと思いますが、体感的だけではなく
心も満たされる状態であるという事が満たされるSEXではないでしょうか?

愛されている幸せ
大切にされているという幸せ
今時間を共有できている幸せ
出逢えた事に対しての幸せ

同じ様な意味合いになりましたがわかりやすいかな?と思います。
他にもたくさん幸せというものはカップルさんによって様々だと思います。

性的な嗜好が合う幸せ
分かり合えている幸せ
信頼しあえている幸せ

もちろん体感的にも満たされている事
肌を重ね、温もりを感じ合いう事だけでも「あ〜幸せ」
ほっとする居場所って幸せだと思います。

SEXってそんな幸せな関係性での行為だと良いな♡と私は思います。

皆さんはどんな風に思っていますか?
お相手はどの様に思っているのでしょう?

相手がどう思っているか?考えたこと無いという人もいるかも知れません。
勝手に相手も喜んでいる!気持ち良いだろうと思い込んでいる人は居ませんか?
「どうなんだろう?」と観察したり、それについて話をするのも良い事だと思います。
もっとしたい事、して欲しいことはお互い有ると思います。

異性の事て割とわからないものだと思います。
私もよく分からないと言うのが本音です。
男性でも、個人差というか好みも様々です。
目の前のお相手と少しずつ模索して積み上げていくのが楽しいのだと思います。
より幸せはSEXをする為に・・・・。

関連記事

  1. 『今を生きる楽しさ」を!』CMを観て・・水田マリ

  2. 「会えないと寂しい」そう思われるように・・・

  3. バランサ2019年10月・11月のイベント(緊縛講習会・面談・撮影会)…

  4. 最近のSM事情・・・

  5. 女性も勉強してみましょう。

  6. 水田マリ、新しいお仕事に出動!!

  7. 人生を楽しむための環境や生活のバランス。

  8. 「マリ縄」嫁入りしました。

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter