ただいま!!水田マリ・・方言

水田マリ、バランサ縄会の、新規様やご入会のお問い合わせなどの対応に追われておりました。(⌒-⌒; )
コラムが遅くなりまして申し訳ありません。
しかし、バランサの活動が忙しくなるのは、本当に幸せなことでございます。
ありがとうございます。

叔母の手術も終わり、昨日・今日でとても術後の具合も良くなり、安心して、福岡に
帰ってこれました。また、退院のタイミングで行けたらいいなぁと思います。

数日、福岡を離れていいたのですが、福岡に帰って来て、娘が私に発した第一声は・・・
「お母さん 寂しかった〜1ヶ月ぶり〜」数日が1ヶ月に思えたらしい・・・(⌒-⌒; )
天然で・・可愛らしい娘です。
息子はと言うと、「お母さん久しぶり・・・どこ行っとたん??」
行き先知らんかったんかい!!?(⌒-⌒; )お馬鹿で可愛い息子です。
数日ぶりのお母さん夕食は「お母さんのご飯は美味しい!幸せ!」と嬉しいことを
言ってくれます!「健康的で緑(グリーン)がある!」との事でした。
居ないと有難さがわかるのでしょうね!たまにはお母さん不在も良いかもしれません!
かと思えば、息子と娘は、私が居ない間、1度も顔を合わせなかったらしいです。
そんな事あるのか?豪邸に住んでいる訳ではありませんよ!笑笑
それぞれ、時間帯も違って、すれ違い生活だったのでしょうね!私が居ないと
リビングに出てくる事もなく、自分の部屋に閉じこもって居たのでしょう(⌒-⌒; )
私は、家族を繋ぐ役割もあるのだと思いました。

ご家族をお持ちの方は、当たり前の事が当たり前ではない事に気付き、感謝してください!
みんなが、思いやる心を持つ事が大切です!仕事も、お友達でも・・・その心の余裕から
生まれる思いやりが自分を、他人を幸せにします。

水田マリ・・・方言が抜けません・・・(⌒-⌒; )
ちょっと帰省しただけで、こんなに訛ってしまうとは・・・・。イントネーションが
変ですし、自分でもヤバイと思ってしまうほどです。
自分が、染まりやすいな〜、単純だな〜と思いながら、仕事では、出さないように細心の注意
をはらっております^_−☆笑笑

しかし、そんな水田マリを周りの人たちは、面白おかしく楽しんでいらっしゃるようです。
女性の方言はなかなか良いものだそうです。

萌えていただければ、水田マリ嬉しく思います!笑笑

関連記事

  1. 水田マリの好奇心!!

  2. 水田マリって意外と・・・・笑笑

  3. SM・・常識・ルールは守りましょうね!

  4. 信頼・信用!

  5. 仕事に対する姿勢

  6. 水田マリS男性3人とランチ♡

  7. [福岡・熊本・佐賀・長崎]SM出会いサポートバランサパートナー探し!

  8. 出会い後のLINEのやりとり・・・SM出会いバランサ

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter