ホテル情報Rouge(二又瀬ルージュ、SMルーム513号室)

責貞、久しぶりのホテル情報です!(サボってばかりで申し訳ありません、ネタはいっぱいあるのですが…(^^;)  )

今回の部屋は、以前一度ご紹介した二又瀬にあるホテルRougeの513号室です。前回はブランコのある
SMルーム613号室をご紹介しましたが、今回はもう一つのSMルームです。
いつものようにフロントの液晶パネルで部屋を確認、513号室が開いていたのですかさずポチしました(*^^)v
エレベーター前には飲み物のサーバーがあり、好きなものを部屋へ持っていけます。
さてさて、513号室のドアを開けると…

入って左側に洗面とバスルームやトイレ、右を見ると鉄格子で仕切ってあり、一か所だけ開口があります。
その中はプレイルーム! X字枷となんと、吊り用のフックがあります。
 

部屋の色合いや照明の灯りの感じがいい感じで、責貞もテンションが上がります(^-^)
プレイルームの奥にはもう一つ鉄格子があり、その先はベッドルームになっています。この部屋の
鉄格子はちゃんと鉄で出来ていた超リアル!荷重にも十分耐えそうで、鉄格子だけでもいろいろと
遊べそうです。
  

まずはパートナーを軽くX字枷に固定して、気持ちいいことをいっぱいしてあげました!感じすぎて手枷に
体重をあずける姿が凄くエロくていい感じでした。この部屋ならSMやり放題(*^^)v
 

X字枷で💛、吊り床で💛、鉄格子で💛、ベッドで💛、責貞時間が足りない(^^;
でもこのホテルのノータイムはなかなか使えます。2部制になっていて、1部は朝6時から18時まで。2部は
12時から23時までとなっていて、その時の都合で使いやすくなっています。
今回の513号室、前回の613号室とも責貞はとても気に入りました。また、ゆっくり来ようと思っています。
また情報を上げますね!責貞でした(^.^)/~~~

 

 

 

関連記事

  1. 満たされるHで出てくる言葉・・♡

  2. バランサ2019年2月・3月のイベント(緊縛講習会・面談)

  3. 🎄Merry Xmas 🎄2019

  4. SM・・衣装選びも楽しい♡

  5. 新型コロナ感染による後遺症・・コロナ禍の生活の仕方

  6. 福岡市中央区 MILKY WAY (ミルキーウェイ) 208号室

  7. 体調には気をつけましょう!マリの縄欲⬆️

  8. 欲を満たすということ

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter