バランサ九州について

[福岡]SM出会い!入会募集♡バランサ九州♡

バランサ九州は、SM嗜好をお持ちの男女の出会いをサポートするクラブです。
一人一人面談を行い、身元を確認把握しているので、安心・安全な出会いを
提供しております。
素敵なパートナーを一緒に探してみませんか?
その他、福岡にて、講習会・お食事会・女子会・各種イベントを企画しております。
SMは危険を伴うものと認識し、そのリスクを少なくするために、実際に学んだり、
プロの方の本物に触れたり、話を聞いたりできる場!仲間と話をする事で、様々な
知識を得る事が出来ます。
また、普段できない話をすることによって、面白い!仲間ができる!って
楽しい!とても満たされれるものです!
パートナーに出会うチャンスを得るとともに、楽しく・SMという繋がりの仲間
と出会う事が出来ます。
これまで、どうしていいかわからなかった秘めた思いを安心できる場で解放してみませんか?
怖い世界に足を踏み入れるのでは?と不安に思うものかもしれません。
実際は、みんな普通な感じですよ(^^)
しかも、真面目で常識的で・・・特に若い子たちは、大人がしっかり見守って
いたり・・・大きなざっくりとした家族のような感じで・・・。
もちろん、そういうのは煩わしい!という方もいらっしゃる方も多いのかと思います。
出会いだけ利用されてOKです!
ご自分の求めるものを選択されてご利用ください。
退会もご連絡一本で簡単に出来ますので、ご安心ください。
当クラブとのやり取りは、メールやラインなどで対応しております。
周囲に知られたくない!というご心配はないのかと思います。

バランサは、トビラの会加盟クラブとして活動しております。
バランサとトビラの会の会員様の出会い・全国のトビラの会会員様との出会い
が可能となっております。
また、バランサは、福岡を拠点に定期的に様々なイベントを開催しております。
バランサ会員様はイベントに優先的に参加する事が出来ます。
九州でSMの繋がりを求めている方は是非バランサ九州にご入会いただけると
幸いです。
▼バランサ九州の役割

https://balanza.jp/bcms2/news/2018/02/514/

より良い、より安心・安全な出会いのサポートを提供していきたいと思っております。

▼詳細はバランサ九州についてをご覧ください
https://balanza.jp/bcms2/balanza-info/

 

関連記事

  1. 水田マリ縄を持つ・・・④

  2. コニュニケーションに二面性を持つ女性

  3. 出会いのサポート、交流会・女子会・縄会をプロデュース!

    SM出会いバランサ 面談時間 最長記録!!

  4. SM出会い🌹バランサ🌹会員募集中

  5. 信頼できない人、二面性がある人・・・・。

  6. バランサSM出会い♡のお食事デート(出会い ディナーメニュー編)

  7. 緊縛・・・受け手も積み重ね!が重要です!

  8. 節分は楽しみましたか?

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter