水田マリと責貞 縄パートナーとして頑張ります!

水田マリ、これからは、責貞と縄パートナーとして頑張ります!
今度の心繋縄会から、責貞との縄パートナーが本格的に始動致します。
これまでも、受け手として責貞の縄は受けてきましたし、責貞の初吊りも水田マリが
努めさせて頂きました。しかし、関東に帰っていかれた縄パートナーさん・・・今後は違う呼び名で呼ばないといけませんね(^^;;何にしようかな?以後・・・(Nちゃん!)
がいなくなって、初めての縄会!どんな感じになるのかな〜?と思いながら複雑な想いで過ごしています。Nちゃんからも、これからは貞さんと向き合いなさい!と言われているし、私としても
責貞に、しっかり向き合って、自分の思った事、感じた事を伝えて行きたいと思っています。
縄パートナーさんとの別れコラムでも書きましたが、
「命を預ける!腕の1本や2本ダメにしても・・覚悟の上で!」と言うことは
責貞にも同じ気持ちです!
どうして、責貞の初吊りは、私で!と、こだわったかというと・・・。初吊りは記念すべきものであると同時に、一番危険だからです!他の人ではダメだったのです!
もし他の誰かで、事故が起こってしまったら・・・。現実的にいえば、多分、治療費などお金で解決する部分もあれば、そうでない部分も出てきます。一生その人に負い目を・・・ということに?
もしそうなるのであれば、それは私であって欲しい!そう思います。
だから、これからは自信がない状態で、他の人を吊るのはやめてください!
その受け手の役目は縄パートナーである水田マリです。
私は、Nちゃんがいなくなったから、じゃあ代わりに責貞!と簡単に決めたわけではありません!
これから、2人で学び、努力し、成長していける!そう思ったからです!
受け手をするのにパートナーが必要というわけではありません。
でも、どうせやるなら、深い想いで縛り手と関わりたい!
これまでも、責貞は、人の何倍も頑張ってくれていました。
責貞も、しっかり観察でき、私が苦痛に感じる事を悔やみ改善できるように努力できる人です!
これから、時間はかかるかもしれませんが、その想いから生まれる吊り!
きっと2人の良い関係の縄が表現できると思っています!
皆様楽しみにしていてくださいね!

昨日は、責貞とそんな話をしておりました。
責貞は、水田マリの体を犠牲にして上達していく!
だから、水田マリに感謝し、頭が上がらないんだよ!笑
ずっと、「責貞の初吊りは、酷かった!」と笑いネタにされながら・・・。
と冗談交じりに・・・。

2人が、これからどのように頑張っていくのか?
皆様に見守っていただけると嬉しく思います。

責貞 よろしくお願い致します。m(._.)m

関連記事

  1. 2018/7/18 バランサ花火イベント大成功♡・・①

  2. 新型コロナの影響・・水田マリのつぶやき

  3. 水田マリについて・・⓶

  4. 水田マリについて・・・⑨(占い結果2)

  5. 理想の結婚条件・・・ハイスペック男子

  6. SMパートナーに求められるもの

  7. 今やるべき事は?

  8. バランサイベントを開催する意義!

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter