会員様限定!新講習会を終えて

今日は、新企画の講習会を開催しました。
参加者様は、同日の夜の出会いを控えておられまして、出会いの前に
「とても、有意義な時間で、刺激的でした。」
「出会い頑張って来ます」とのお言葉を頂きました。
きっと、今日の講習で、SMに対するいろんな想いを再確認して、
どういう出会いをすれば良いか?というものも、理解して望まれていることと
思います。
何と言っても、楽しそうな表情をされておりました。
SMの面白さを軽く実体験していただけたのかと思います。
「なるほど!」と思って頂いたり、実際に体験することで、具体的に
学ぶ・知ることができたのでは無いでしょうか?

勿論、SMに決まりはありませんし、これが正しい!というものはありません!
その中でも、水田マリ女性目線でのSM感を参考に、自分色をプラスしたり、
応用したり!そこからどう広げるかは、自由です。
これまで、興味がなかったものを面白い!と思ったり、道具の選び方を間違うと
・・・・(ーー;)という事を、実際に比べてもらったり!

女性の反応・・・水田マリの女性としての心理や感想をはっきりと指摘する!
という事で、女性の本音!を聞く、良い機会になった
事と思います。

実際に軽くですが、真面目に・健全に体験できる!
もう、憧れや妄想だけじゃ無い!
その、ステップを踏み出せた事!とてもプラスになる講習だったと思います。
出会いをして、パートナーさんと実際に楽しみたい!とワクワク、前向きに
出会いをされている事と思います。
講習を受けずに、出会いをするのと、講習を受けてから出会いをするのでは、
彼のモチベーションが違っていたと思います。
表情やオーラ感も違うかもしれません。
出会いがうまくいけば良いな!と思います。

関連記事

  1. お盆ですね!水田マリ♡

  2. 広島よりM女性が会いに来て下さいました。

  3. SMって何だろう?

  4. 男女間の友情!・・水田マリ

  5. バランサ🌹スタジオができるまで・・・⑥

  6. 最近のSM事情・・・

  7. 水田マリご機嫌(^ ^)

  8. 「骨盤底筋を鍛える!」「愛し・愛されるカラダ♡」水田マリ

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter