生きていて良かった!自分が好きだ♡・・水田マリ

今日は、朝もゆっくり眠れて、仕事に行って来ました!帰って来てからも、夕寝をしまして、ちょっとスッキリしました。
また夜は仕事ですし、明日もお昼仕事して、その後はバランサ面談の予約が入っております!どんな方か水田マリとても楽しみです(^ ^)
日曜日はお昼はお休み♡もうひと頑張りです!
桜が綺麗ですね🌸今日は仕事帰りに、写真を撮りながら歩きました🌸
お花見したいな〜(^ ^)

生まれて来てよかった。自分が好きだ!ということが幸せの本質だとTV番組で言ってました。仕事ができる・お金がある!というようなことではないそうです。
親としても、そういう親であれば、子供が親の背中を見て育てば問題ないのではないか?・・・ということでした。
なるほど・・・・!
自分が楽しく生きていないと、子供にも影響するのかもしれませんね!
自分が好き!自分に自信を持っている!やりたいことがやれている!
今の自分に満足している!もっと頑張ろう!と意欲的に生きている!とか・・・
前向きだったり、チャレンジだったり、ポジティブに生きている人はかっこいいし、
真似したい!と思いますよね!
生まれて来てよかった!そう思えることって、素晴らしいですよね!
私は、生まれて来てよかった!そう思っています(^ ^)
コラムを読んでくださっている方々はどうですか?
生まれてこなければよかった?自分が嫌いですか?
それはなぜでしょう?自分としっかり向き合って見て下さい!
それは、他人のせいではありません。自分が変わろうと努力すれば少しずつ
変わるのかもしれません。まずは、自分と向き合い、良いな!あんな生き方!という人の真似をしてみて下さい!きっと何かが変わって来ます!
私は、水田マリという人間・・ちょっと面倒なやつかもしれませんが、私は
自分が大好きです!他人に迷惑をかけない程度に、生きたいように生きている!
楽しい人生です♡

関連記事

  1. 今年もおしまいですね!(責貞コラム)

  2. マリの独り家呑み

  3. LINEの返信するタイミングについて・・水田マリ論

  4. 水田マリ 日本酒で・・・

  5. バランサ2018年9月・10月のイベント(緊縛講習会・面談)

  6. 裏表がある人にご注意ください!あなたは見抜ける?

  7. 自分を知るという事・・モテるために・・・

  8. 縛り・緊縛講習会・縄会

    縄パートナーさんとの最後のチャレンジ!

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter