水田マリ、限界にチャレンジ!笑

水田マリ・・・限界にチャレンジ!どれだけ働けるのか!?

そんな感じの1週間になっています!!好きでチャレンジしているわけでは有りません。
何故かそうなってしまいました(⌒-⌒; )
色々、重なってしまいまして・・・今、3つの仕事とバランサ全部で4つを掛け持ちしております。昨日から限界が近づきつつあり・・・。また、音信不通になりそうでした(^_^;)
水田マリのコラムをたくさん読んでくださっている人は、よくご存知だと思います。
水田マリは、度々何か問題がおこると、シャッターをガシャ〜んと閉めてしまいます。
他人に、普通に接することが出来ないのであれば・・・余裕がないのであれば・・・
接しない!という判断をするからです。そこで、頭を冷やすなり、冷静に考えるなり、
誰かに相談するなり、休憩するなり・・・・・そうすることで、バランスをとっているように思います。
少しの時間があれば体を休めたいと思っていたのですが、
周りはそれを許してくれません!職場の人からの電話で2時間とか・・・・
息子が早朝から遠征で弁当とか・・・・
大変だけど、私が必要とされているのであれば、喜ぶことですので^_−☆

今日は、一つ仕事を終わらせることが出来ました。\(^-^)/
今回の仕事は、サバイバルゲームのような感じでした。日に日に、人が辞めていく中、
無事にやり遂げることが出来ました。
世の中、こんなに無責任に仕事をしている人がいるのか?とか、上が悪いと✖︎✖︎・・・
会社自体を疑ってしまいます。噂好きな人、空気読めない人、平気で遅刻する人・休む人・
辞める人、文句ばかり言う人、横着な態度を取る人、出来ない!と平気でいう人、
異常に食い意地が張っている人・・・・・すごい人オンパレードでした。
そんな中にも、良い人はいまして神のように感じました。

皆さんは、職場では、しっかり働きましょう!周りに不愉快な思いをさせないように
しましょう!より良い職場に、より効率の良い仕事をしましょう!
他人に迷惑をかけないようにしましょう!

普通に働くっと難しいのでしょうか?
カッとなることもあると思うし、謝罪しなければいけなかったり、嫌なことを言ったり、
言われたりもすることもあるし・・・働く時間が長い・ハードだったり・・・・

よく、TVで窓際族とかドラマで観たりするけど、本当に仕事が出来ない中高年層の人
が、実際に雑用みたいなことに駆り出されていたり、
出来ない中間層の男性が、左遷まがいに駆り出されていたり、
でも、そんな人たちを見ると納得できるんですよね・・・・。
いろんなことが見えた職場でした!

とても勉強になりました。
よく、水田マリはみんなから、頑張りすぎないように!息抜きしながら・・・と言われます!
そう思っているのですが、なかなかそんな暇がありません!
夏までに、水田マリ、働き方改革をしたいと思います!

関連記事

  1. 水田マリの実家の猫ちゃん・・

  2. SM出会い M女性の出会いの本音!

  3. 2018/7/18バランサイベント花火を楽しみます☆

  4. 「ディープキス」について・・SM出会い水田マリ

  5. 今日は婦人科に行って来ました

  6. 縄パートナーせめさだと前進!

  7. 責貞についてPart4(お道具編1)

  8. 縛り・緊縛講習会・縄会

    縄パートナーさんとの最後のチャレンジ・・練習②

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter