バランサ緊縛講習会・・あなたにとって習える場に・・

バランサ緊縛講習会にお問い合わせくださる方というのは、
1、興味がある!やってみたい!という本当に初心者の方と、
2、以前習っていたけど、環境・状況の変化で、習う場所を失ってブランクがある方、
3、自己流でやっていたけど、きちんと学びたい!という方
という大きく3つに分類できるのかと思います。
その他、様々な縄会に参加して楽しんでいる方も参加して下さいます(^ ^)

今日は、以前習っていたけど・・・という人にお会いしました。
2番目の方々に、また習うことのできる場所として、バランサ緊縛講習会にたどり着いていただけたら嬉しく思います。
大歓迎でございます!緊縛を学びたい!そう思う気持ちがあれば!
とにかく、緊縛を習える場所が、環境ができて良かった!と本当にお喜びでした!
水田マリ、やっていて良かった!と思う瞬間でした!(^ ^)

バランサ緊縛講習会では、人それぞれ、きっかけや思い・レベル・目的も様々で良いと思っています。やる気!があれば!
合う合わないは、やってみないと・・来てみないとわかりません!
合わないと思ったら、次回参加しなければ良いし、今後のお知らせなどは要りません!
と言っていただければ良いです。人それぞれ・・・それで良いのです。(^ ^)

バランサ入会にしても、緊縛講習会にしても、もっと早く勇気を出して問い合わせすれば良かった!とおっしゃられる方が多いです。

水田マリは、楽しいことが大好きです!
緊縛講習会も真面目だけど楽しい!同じように楽しい!と思ってくださる方が増えれば
嬉しく思います。

関連記事

  1. SMの世界って知らないことだらけ・・

  2. 不幸中の幸い・・水田マリ

  3. 水田マリ・フォトグラファーさんとの撮影会を終えて

  4. 平成から令和へ(平成最後の責貞コラム)

  5. 水田マリS男性3人とランチ♡

  6. 水田マリの冬〜春のコロナ禍新しいバイト生活の始まり

  7. 運命・試練・・・有名人の病気公表で思うこと

  8. 縄パートナーさんとの最後のチャレンジ・・練習④

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter